スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恐怖の大王が降ってきた!!

2009年01月02日 22:12

見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを


今日はチビが遊びに来たのでリアル集会所でモンハンやりました。




しかし、悲劇がおきました!!




さるさんのセーブデータが壊れました(´Д`;)



ロード中にPSP落としてパーになってしまいました・・・・(´Д`;)

さるさんはバックアップも取ってなかったので600時間以上のプレイデータが消えました。



やっぱバックアップは大事です!! 


自分は余ったメモステにコピー取ってあるんですけど、取り急ぎ全員分パソコンにバックアップ
取りたいと思います。Media Manager for PSPでバックアップできるみたいです。




で、ショックでかいままクエスト始めたんですけど


データは消えてもPSは消えず




もともとさるさんは立ち回りうまいんであっという間にティガ倒してHR3になりました。

ちびも一緒にHR3になれて嬉しそうでした(´∀`*)




なくなったデータは戻らないけど、全力でお手伝いしてリカバリーさせてあげようと思います。



まあ、さるさんうまいからソロでもすぐ取り戻しそうだけど・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    うおぉぉぉぉ!!!

    600時間のデータが消えたらおいらは絶対に泣く!
    というかキレる!
    PSPにむかって
    ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!  
    と、300回はいいます!

    けど、1から始められるからそれもうれしいかも・・・・w

  2. オトト少尉 | URL | -

    ですよね・・・うちの子はあんまりショックを表に出さないけど、
    絶対相当ショックなはずです。
    まさかこんなことが本当に起きるとは思ってもなかったです。
    やはりバックアップは大事ですね。全員分バックアップ完了しました

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/172-57a7cb53
この記事へのトラックバック


最近の記事


