スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


G級訓練【ヒプノック】

2009年01月03日 18:14

な、なんて奴だ。このハンマーだってパワーアップしてるっていうのに

注:本日のガンダム日めくり語録カレンダーのお言葉です。
ハンマーの話は今日はありません(´∀`*)


本日はG級訓練ヒプノックです


blog 139

片手剣、太刀、笛、ガンス、弓で全クリアです(´∀`*)

最速タイムは太刀で5分56秒でした。

はい、そこ!!遅っ!とか笑いすぎ!! 


今日は珍しく攻略書きます(´∀`*)

樹海エリア6で携帯肉焼きとペイントボール、エリア8でチャチャブーから鬼人薬剥ぎ取り、
同じくエリア8で虫網採取、エリア4で虫網使って秘薬取ってすぐ飲みます。
あと忘れずに鬼人薬の飲みましょうw


これで準備完了です


あとはヒプノックを見つけたら後ろからそーっと近づいて斬るなり、突くなり、撃つなりお好きなようにw そして気づかれたらすかさずエリチェンして逃げます。


ヒプノックはうっかり者なので一度ハンターを見失うとなかなか見つけられません(´∀`*)

すかさずヒプノックの背後から近づき好き放題!!

ヒプノックは鈍感なのでちょっと斬ったくらいじゃ気づきません(´∀`*)


見つかったらエリチェンしてまた背後から攻撃のループ・・・



これだけです(´∀`*) 



はい、そこ!!ネタバレとか言わない!! 


こうすれば苦手な弓でもこの通りw

blog 138


はい、そこ!!タイム見て呆れない!! 


おなかすいたらエリア6で生肉剥ぎ取ってこんがり肉焼けばOK牧場



弓で行ったときエリア8のチャチャブーに1回ぬっ殺されたのは秘密です(´・ω・`)

スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    G級訓練をやっていることがすごいです!

    私は途中でやめてしまいました><;

    まだまだ、やらないといけないのに・・・;;

  2. オトト少尉 | URL | -

    コメどうもです

    ASKAさん
    いや~、団長・・・自分も心が折れそうですw
    あとの7種もモンスターは全く自信がありません。
    ラージャンなら粘ればなんとかなるかな・・・勲章まではまだ遠いです

  3. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    十分早いのであ?自分のは11:24でした
    タイムアタックやれば早くいけそうですけど・w・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/173-1d7ce388
この記事へのトラックバック


最近の記事


