スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀眼の魔女

2009年01月04日 09:19

艦長、あなたのホワイトベースは、私たちの手で必ず地球にお届けいたします


今朝はなんかティガーな気分だったので (どんな気分だよっ



闘技訓練をひたすらやってましたよ、大剣で



さるさんがセーブデータ壊しちゃって新しくデータ作ったんだけど、そのキャラ名が


CLAYMORE

しかも銀髪で声も井上喜久子さんっぽい6番をチョイス!!



う、う、羨ましくなんかないんだからねっ!!



あたいだって漫画読んでイメージトレーニングはバッチリだし!!



ってわけで (どんなわけだ?

大剣でひたすらティガ様の頭ぶっ壊してたんですが



タメ3が綺麗に当たらんのですわ

なんか若干タメ初めのタイミングが遅いからか振り下ろしたとき必ずティガが首引っ込めるんですw



まさか俺の動きを読んでる?新しいヤツなのか?




で、ムキになってやればやるほどスカってしまって・・・・


あああ、当たらない・・・(´・ω・`)



すげーストレスたまるぜ     ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



でも最終的に2分台叩きだせるようにはなりました(´∀`*)


さて次は何やるかな? まだうちはみんな寝てるんで暇ですわ (´Д`;)
スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    ムフw

    私も大剣当たらない・・・orz

    ティガレックスは大嫌いだぁ!!!!

  2. gorikazu | URL | -

    ティガに大剣なんて訓練所以外でやった事ないです~( ̄ー ̄;)
    溜めてるとティガが突っ込んで来てひかれるし、タイミング合わないし(ノД`)・゜・。
    なんで訓練所に太刀とハンマーないんだろ(;・д・)

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメどうもです

    ASKAさん
    大剣タメ3スカると泣きたくなります (´・ω・`)
    ムキになればなるほど当たらなくなって涙目ですよ

     
    gorikazuさん
    ティガの突進もタイミングどんぴしゃで頭にタメ3ぶちこむと
    突進止めれるみたいです。動画で見ました。
    あ、自分には出来ませんでしたw
    自分も最初なぜハンマーがないのか不思議でしたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/175-4a9239b6
この記事へのトラックバック


最近の記事


