スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまたKaiの話

2009年01月06日 22:34

赤い色のモビルスーツ・・・?ザクじゃないけど、赤い色のモビルスーツ・・・シャアじゃないのか?!


ガンダム日めくり語録カレンダーのおかげで毎日更新出来てます、オトトです(`・ω・´)


えと、今日は念願の夕方にKaiをやりたい作戦に柚把さんとネージュさんがお付き合いしてくれました。

いや、ホントありがとうございました(´∀`*) 


あの夕刻の時間はなかなか人もいないし、遊んでもらうのもひと苦労なんですよ

ひところに比べてやっぱモンハン人口減ってるんでしょうか?

アドホックパーティーが出来たから?



まあでもブログを通してKaiで一緒に遊べるってのも不思議な世界で・・・
だけど何かこう・・・楽しいモンですね(´∀`*)




ってことで記念写真  パチリ☆
blog 141

まじでまた遊んでくださーい



突然ですが初公開!!



生オトト(一部)とニク ニクさまは2度目の出演かな

080816_1839~0001
スポンサーサイト


コメント

  1. KANU@元てんめい | URL | f4RRH762

    ニクさまキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
    もっふもふもふ!(*´Д`)ハァハァテラカワユス
    なんですのん?って顔がまたかわゆいwwwww
    オトト少尉!見切れてます!是非全てのうpを!(`・ω・´)

    うぬー夕刻は自分も暇だったのでinすりゃあよかた(´・ω・`)
    でも、旦那がこっそりkai起動させてて「オトトさんいるよ!」って言った矢先に・・・(´;ω;`)

    今度お時間合いましたらご一緒させてくださいっ
    あと、無事にアイマスのテーマダウンロードできましたw
    情報有り難うございました><*

  2. Neige(ネージュ) | URL | -

    オトトさん こんばんはー
    今日は本当にありがとうございましたー
    実は最初、部屋に入るのを躊躇ったのでした。
    でも、思い切っておじゃまして良かったでーす
    また、ぜひ 遊んでくださいましっ

    ところでニクさま、サバトラですね~
    うちの2匹目のネコ♂10ヶ月もサバトラで、
    しかも名前は「ニノ」さまです
    今度、ブログで披露しますね~

  3. ASKA | URL | -

    ムフw

    にくきう・・・・・・・・・(`・ω・´)
    あ!だめだ・・・想像しただけで!(*´Д`)ハァハァ

    触りたい・・・
    オトト少尉さんの手に・・・・w


  4. 博多狩人 | URL | -

    おぉ、愛らしいネコ様と力強そうな腕www

    平日はあんまりKaiできませんが週末はちょこちょこ
    出現しますので、可愛がってやってください^^

    あと、本当に今更なのですが、ブログにリンクをさせて
    いただきました。
    問題があるようでしたら連絡くださいね~~

    これからもよろしくお願いします!

  5. gorikazu | URL | -

    ニクさま可愛いですね!前にうちで飼ってたネコにそっくりです~。
    やっぱりペットには癒されますよね( ´ ▽ ` )ノ

  6. オトト少尉 | URL | -

    コメどうもです

    KANUさん
    なんと!昨日レイリック氏に発見されてましたか?!
    声かけてくれればよかったのに(´Д`;)
    昼間または夕方出来る派が少ないのでテラサビシス

    アイマスよかったですね^^ りったんのがまだ残ってましたね^^
    やはり3種類とも買うべし買うべしですか?


    Neigeさん
    昨日はありがとうございました^^
    ふむふむ、あの毛色はサバトラと言うのか・・・初めて知りましたw
    トラというよりはタヌですな、うちのヌコはw


    ASKAさん
    俺か?!( ̄□ ̄;)!! 俺がええのんか?
    9日から楽しみにしてますよ


    博多狩人さん
    こちらこそよろしくです!!平日はあんまり遅くまでは出来ないですけどお付き合いします^^
    リンクの件は全然おkですよ  ありがとうございます


    gorikazuさん
    もうネコの前ではウニャニャニャニャニャ~♪ですよ
    動物はいいですよねー^^
    いつか食べるかもしれないからニクと名付けたのは内緒ですw

  7. 柚把 | URL | -

    先日はホントホントありがとうございました>д<
    めっさ楽しかったです!ぜひまた誘ってくださいませ>3<
    たいてい午後からは寝てるか・・・寝てるか・・起きてるかのどれかなんでw声かけてみてください

    あっ!!!ニャンコさんvvvvめっさ可愛いです~><・・・もふもふ&ハミハミしたぃ・・・(危;

    あとあとフリーダムリンクと書かれてあったので貼らせていただきました~>д<ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/177-b302db0e
この記事へのトラックバック


最近の記事


