スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よっしゃあああああああ!

2009年01月07日 21:19

こういうときは、臆病でちょうどいいのよね


本日パン○ラバッテリーが届きました(´∀`*)


予測より全然早い到着にびっくり!!


もう後戻りできねーな(´・ω・`)


失敗したらどうしよう?


とか思いつつも3.80M33-5を導入してしまいました。ここまでは早かった!




だがこれだけではSSは撮れないのでプラグインを入れねば(´・ω・`)


しかしオトトの幼稚脳では全く仕組みが理解できず



PCとPSPとにらめっこしつつ3時間が過ぎました



導入しようと思っていたscreenshotbmpはDLのページにすら行けず(´Д`;)

しょうがないのでScreenShotPNGをDL



あちこちいじくりまわしてたら何とかプラグイン入れられたんだけど今度は動作せず・・・




ぢぎじょうwwwwwwwww


よし!一か八か5.00M33-4入れちゃえ


ってことでFWを変更したら動いた!!



いやっほう!! 



こんなに嬉しいことはない!! 


かなり苦労したんだけど要はMSにフォルダを構築するときに階層に気をつければいいってことね。

もう少しわかりやすく説明してあればいいのに・・・


いろんなページに転がってる断片的な情報をつなぎ合わせてパズルみたいでした。




では迫力あるスクリーンショットをどうぞ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
20090107182733.png


20090107192017.png


20090107192306.png

画像処理しないでこれだけの画質ですからスゴイです(´∀`*)

しかも.bmpじゃなくて.pngで圧縮保存だからメモリ的に優しい(´∀`*)


結果的にいいプラグインが入れられたのかもですね。



ただSS撮るときに♪押すと2秒くらい時が止まるんですけどこれは仕様なの?



スタープラチナ? 


オラオラオラオラオラ!! ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


たぶん仕様と考えよう(`・ω・´)




話し変わるけど今日お好み焼き食いに行って鉄板に油ひいてるときオレンジジュースこぼしました。

オレンジジュースが上手に焼けましたぁ ( ´,_ゝ`)プッ


ってか笑ってるばあいじゃないですよね・・・(´・ω・`) 店員さんゴメンナサイ
スポンサーサイト


コメント

  1. レイリック | URL | X.Av9vec

    こんばんは
    お初です
    関羽の旦那です
    最近Xリンクの使い方を教わっています
    今度お見かけしたら書き込みしますね

  2. Neige(ネージュ) | URL | -

    オトトさん こんばんは~
    スクショ 撮れてますね~
    ティガ様バッサリのエフェクトが見事ですっ
    なんか、すっごく綺麗なんだけど、これはプラグインの違いなのかしら~
    私のは、bmpで保存されるんですよね
    なので、フォトショップでjpegに変換しています。
    今度、pngに変換してみよ。

    私のも♪を押すと、一瞬画像が止まりますよ
    数えたことないけど、2秒くらいなのかな~

  3. オトト少尉 | URL | -

    レイリックさん
    はじめまして!お噂はブログで拝見してました^^
    今度お時間が合いましたらご夫婦で是非一緒に遊びましょう。
    そのときはよろしくお願いします(´∀`*)


    Neigeさん
    プラグインはコレを入れました。
    http://kantanpsp.blog40.fc2.com/blog-entry-322.html
    ただお使いのCFWで動作するかは不明です。

    綺麗さの違いはよくわからないけどbmpよりpngのほうが
    少ないメモリーで保存できるらしいです。
    最近訓練所のティガにタメ3当てるのがマイブームでして
    練習してたのが役に立ちましたw
    やっぱり一瞬時が止まるんですね。バグじゃなくてよかった^^

  4. ASKA | URL | -

    記事より、「レイリック」という言葉に反応してしまった私・・・・

    レイリックさんこんばんわ^^はじめまして~^^
    と、人のブログで挨拶するなんとも無礼な私・・・・

    オトト少尉さんすいませぬ><;

    これでまたオトト少尉さんのブログが華やかになりますね^^
    SSに私が登場する日が待ち遠しい・・・w

  5. オトト少尉 | URL | -

    コメどうもです

    ASKAさん
    バンバン出しちゃいますよ~w
    かっこいい服着て狩りに行きましょう^^
    これでチャット死スキルのほかにSS死スキルも身につけてしまった。誰か援護たのむorz

  6. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    まず・・・スクショ撮影成功にカンパーイイ(´∀`)

    わたしはBMPで保存されるものを使っています。
    JPEG変換してブログに使っているのですが・・・
    やはり画像が粗くなりますね(ノдT)

    オトトさんの画像が凄くきれいに見えます(´・ω・`)

    撮影中に数秒静止するのは仕様のようですね。
    BMPのプラグインでもなりますね・・・詳しいことはわかりませんが( ゚∀゚)アハハ

    みんな一斉に撮影してみんなで乙ったら笑えますね( ´ー`)

    これからもキレイなスクショで楽しませてもらいます♪

  7. gorikazu | URL | -

    おぉ!早速良いSSが撮れましたね(v^ー゚)
    改めて見るとディアの角長ぇ~。
    SS撮る時に止まるのは仕方ないみたいですね。

  8. オトト少尉 | URL | -

    コメどうもです

    とうちゃんさん
    いろいろありがとうございました。無事動作させることが出来ました。
    BMPのプラグインはDLのページに飛べず、結果改良版のPNGの
    プラグインを導入することが出来たのでよかったです。
    SS撮るとラグでますけど、このラグを利用すれば剥ぎ取り時間も
    稼げたりしてw


    gorikazuさん
    いい写真を残すにはモンスターと自分をフレームに残しつつ
    カッコいい技を繰り出した瞬間を逃さないテクニックが必要みたいですね
    なかなか難しいもんですねぇ・・・
    一瞬止まるのは落ち着いて回避出来るから逆に有難いかも。
    まさにスタープラチナです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/178-60eedce8
この記事へのトラックバック


最近の記事


