スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ぽよんヌ様』と狩り^^

2009年01月08日 18:07

手柄を立てちまえばこっちのものよ



本日『ぽよんヌ様』が新キャラを誕生させたので集会所のキークエを頑張りました^^

MHP2G 005
あらためてSSを見ると景色が綺麗なんだなーと思いました(´・ω・`)
いままであんまり気にもしませんでしたが・・・
あ、画像はLouiseです。



MHP2G 001
Poyon*NuさんとLouise
HR3キークエのリオレイア倒して記念写真w



MHP2G 003
上位へ上がるためのシェンが出たとこで休憩です^^
一気に上位手前まで来たので疲れました~(´Д`;)

『ぽよんヌ様』まだマフモフだしww 
スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    そ、そ、そのマフモフは「にく」様の・・・・

    自重します・・・・><;

    早く明日にならないかなぁ・・・・

    私もきれいに写りたい・・・
    オトト少尉のSSならそれなりの私がきれいになれる気がする・・・。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Neige(ネージュ) | URL | -

    オトトさん こんばんは~
    今日はぽよんヌ様(奥様)と狩りなんですね~
    うー 何とも羨ましい~♪
    うちの旦那はグループサウンズ時代の人間で、ゲームには全く興味がありません。PCに入っている麻雀みたいのはたまにやってますけどね^^;
    娘もモンハンには興味なさそうだし・・・
    また、Kaiでお相手してくださいませ~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. gorikazu | URL | -

    奥様と狩りに行けるなんて羨ましいです。
    うちの嫁さんは俺がモンハンやってる横でリズム天国やってますよ(; ̄Д ̄)
    モンハン?何それ?おいしいの?って感じです(´-ω-`;)

  6. オトト少尉 | URL | -

    gorikazuさん
    うちは自分がKai潜り込んでると隣でPS3やったりDSやったり・・・
    そのうちKaiにも参戦させたいんですけど死ぬから嫌だとなかなかOKしてくれません;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/179-cc6c546a
この記事へのトラックバック


最近の記事


