スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日はありがとうございました(´∀`*)

2009年01月10日 18:54

要するに、Gファイターってのは手で動かすんだろ?俺向きでいいじゃねえか


と言うわけで、昨日も大盛況でしたね(´∀`*)



すっげー楽しかったです! 


参加されたのがASKAさん、hironさん、LeyRickさん、博多狩人さん、yusukeさん、
柚把さんとoyatuさん、ネージュさん、そして僕の9人でした。

もしも忘れてる方がいらっしゃいましたらごめんなさい!


なんか昨日、博多狩人さんとyusukeさんと狩り行ってない気がする。いま気がついた!
今度ご一緒しましょうね。ディアブロの角なら自分も折りたいですw





さて、初参戦の方の紹介します。


まずはLeyRickさん!
かの将軍のダーリンでいらっしゃいまして実に真面目な好青年といった印象の弓の使い手です。
今度またぜひ奥様とご一緒によろしくお願いします。



続きましてはネージュさん!
大人の魅力溢れる大剣の戦士です!ナルガとパピメルのお洋服がまたセクシーでございます。



そして柚把さんとoyatuさん!
仲良し姉弟の太刀使いです。また夕方とか暇なときKai誘ってください(´∀`*)



昨日気付いたんだけどあらためて西日本団が多いなあという事実w
東西の境界線を関門海峡辺りにしてくれないかと真剣に思いましたよ、ワシw




で、ここから昨日の話(´・ω・`)



初っぱなからやってしまいました!


団長とLeyRickさんと僕で挑戦した最後の挑戦状で必殺のトリプルKO!


クエストに失敗しました


みなさんごめんなさいorz





その後も順調に乙を重ねて死亡率トップの称号は健在です。


そして戦ってるときのSSも撮れてないという事実…orz




悔しいですwww



そして申し訳ありません! 




軍人なのに…俺YOEEEEEEEEE!!! orz


なんかソロだとけっこう平気なんだけど・・・無理矢理攻撃しすぎちゃうんだよな・・・反省orz



とってつけたようなSSでサーセンw

次回は死を覚悟しつつカッコいいSSを撮るぜ(`・ω・´)
MHP2G 020

MHP2G 023

MHP2G 019
スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    わ~い^^ノ

    私がきれいに写ってるよ~^^

    やったやった^^ノ

    今日もみんなの専属カメラマンとして頑張ってください^^
    ダメージをくらっても、
    博多の粉塵王代理の私が頑張ります^^

    あなたは死なないわ・・・・・
    私が守るもの・・・・・

  2. yusuke | URL | koQFHxY.

    そういえばやってないですねw
    でも、なぞなぞで遊びましたよ
    最終的にはあてずっぽうで全都道府県を言うという荒業を見せていたただきましたw

    こんどは馬鹿騒ぎして一緒に死にましょうねーw

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメどうもです

    ASKAさん
    なんだか疲れ気味な感じなので今日はまったりモードで狩りに参ります。
    ちと岩竜と遊んでたら目がショボショボ・・・
    SSは頑張って撮りますよ^^

    yusukeさん
    戦いよりお喋りが得意な軍人ですw
    また一緒のときはよろしくお願いします

  4. gorikazu | URL | -

    ASKAさんの主催のKaiはいつも楽しいですよね。
    腹筋がいくつあっても足りない感じですよ\(○^ω^○)/
    俺は明日参加しますのでもしご一緒できたらよろしくです(v^ー゚)

  5. 博多狩人 | URL | -

    これは昨日のですね^^そういえば一緒に行ってないですね!
    今日はお疲れ様でした!!
    グラビの天殻とか、黒ディアの角とか、昨日今日とフィーバーモードに入ってます。

    いつまで確変つづくかな^^

    また是非ご一緒しましょう!

  6. オトト少尉 | URL | -

    コメどうもです

    gorikazuさん
    みなさんお待ちしてますよ^^ 時間の都合があったら一緒にやりましょう^^
    昨日もかなり楽しかったですよ~


    博多狩人さん
    すごいツイてますね^^ 確変なんてもんじゃないですね、ウラヤマシス
    自分、天と名のつくものは最近出てないですよ(´・ω・`)
    出せるツキのあるときはジャンジャン稼いじゃってください^^

  7. 柚把 | URL | -

    こんばんは~><
    Kai祭りすっごく楽しいです~♪声かけて頂けてホントに感謝です>д<ありがとうございます!!

    あっ!仲良し太刀姉弟(笑)言われて初めて気が付きました2人とも太刀使用率の多いことに;;

    こちらこそ夕方また狩り誘ってください~><ノきっと今週からバイトのシフトが、ゆるくなってくれると思うので夕方は・・・めっさ暇してます><お暇な時声かけてください~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/182-95da0a41
この記事へのトラックバック


最近の記事


