スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おはようございます

2009年01月11日 11:22

塩がないと戦力に影響するぞ


今日は塩の日って【ガンダム日めくり語録カレンダー】に書いてありました。





そんなことより、うちのPCのキーボードが調子悪くてイライラしてます(´・ω・`)

【M】の接触が悪くてタイピングしづらい(゚Д゚|||)

非常に (´・ω・`)ショボボボーン な状態です


うちのはノートだから修理出すとPC使えなくなるんでやっぱデスクトップ買うかな

ブロードバンドルーターあるからノートは修理すれば2台で使えるし・・・


とりあえず今日聖地へ赴くので考えて見ます(´・ω・`) 



で、昨日もKai行きました。

HALさんとBADさんと初めてご一緒させていただきました(´∀`*)


やはり予想通りスゲー上手くて遠くからボウガン撃ちながら見とれちゃいました。

またご一緒のときはよろしくお願いします。



そして昨日の狩りの写真です(´∀`*)
MHP2G 024
博多狩人さん、おやつさん、ASKAさんと異常震域

ティガこえええええぇぇぇぇえええ ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

団長はフレームの外になっちゃいました サーセン(´・ω・`)



MHP2G 025
ASKAさん、hironさん、おやつさんでガルルガ退治 (´∀`*)

やっぱ怖いので遠くからボウガン撃ってるボク ((;゚Д゚))ガクガクブルブル



MHP2G 026
団長が貼ってくれたファミクシャ行ったら巨大宝玉が3個も出た!!


こんなことってあるのか? ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 


最後になりましたが昨日ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました。

また本日もよろしくお願いします(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    (≧◇≦)え~!

    少尉さんにも大宝玉が3つ!!

    私の分まで取っていきましたね・・・・。
    Ψ(`▽´)Ψ 「呪ってやる~」

    ただいま、2日連続でセンサー絶賛活躍中ですw
    今日もレア素材で苦しみますw

    けど、いいんだ・・・・
    オトト少尉さんがSS撮ってくれるから^^ノ
    これが最大の思いで^^

  2. BAD | URL | -

    ASKAさんの大事な思い出のSSなのに一枚目枠外ですねw
    いきなり受けました^^

    って昨晩はお疲れ様でした^^
    こちらこそとても楽しかったです~是非またご一緒して下さい♪

    ボウガンって使わないですが・・・近接の立ち回り見れるんですね~
    それっていい事ですよね☆
    って私を見ないで・・・恥ずかしいw

    オトトさんとは沢山絡めなかったですが
    今度はネットリ絡みましょうね~

    オトトさんが聖地アキバなら
    私は西の聖地日本橋に行こうかなw

    ではでは~バーニンw

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメどうもです

    ASKAさん
    自分も報酬で一気に3個なんてはじめてですよ。
    運がいいときで剥ぎ取りで1個、報酬で1個って感じでしたから^^
    びっくりしました


    BADさん
    昨日はどうもでした。なんと!BADさんは大阪でしたか。
    勢力はますます西高東低ですなあ。別に戦ってはいないがw
    東日本団はレアですねw
    日本橋ならいろいろと値切れるって聞いたことありますよ。羨ましい^^
    またお会いしたときはよろしくお願いします。

  4. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    おつかれさまでした~( ´ー`)

    ・・・て、今回は・・・わたしオトトさんと少尉さんとやってないよ(ノдT)
    次回やりましょうね♪
    また今度よろしくです~(>Д<)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/183-dfd9ddc3
この記事へのトラックバック


最近の記事


