スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいまー(´∀`*)

2009年01月11日 20:04

いってきました!世界の秋葉原(´∀`*)

MHP2G 028


メイドさんも寒そうです・・・
MHP2G 031


ハ、ハルヒ発見!! 予約はしませんでした(´・ω・`)

MHP2G 029


今日はそんなことしてる場合じゃなくてPCを見にきたんでした。


でも人多すぎ!! 


そしてアキバスクエアでかすぎ!! 


見て回るだけで疲れちゃいました(´Д`;)



とりあえずPCは地元のビックカメラで今度ゆっくり見よう

ってことでUSBキーボード買いました(´∀`*)


アニメイトとかドンキホーテのコス館とかうろうろして今帰ってきましたよ~



で、今日の戦利品です

MHP2G 027

リラックマの抱き枕は『ぽよんヌ様』のです。
巨大なヤツを電車で持って帰ってきました・・・(´Д`;)
車で行けばヨカタ(´・ω・`)

そしてボクの寝る場所はもうないそうです!! 



変なジャージはボクの部屋着です(´∀`*)

なんか文句ある?(`・ω・´) 


そしてキーボード!!

MMMMMMMMMMMM

Mが打てるよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 



これでKai行ってもチャットで援護射撃できるぜ!!

ってか若干慣れてないから隣のキー押してたり打ちミス多数ありそうだが気にしません!!


じゃああとでINしますね(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    オトト少尉さん

    私へのお土産は・・・(´・ω・`) 

    ないのかな・・・ないのかな・・・・・

    もういいもん・・・
    。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ

  2. Neige(ネージュ) | URL | -

    オトトさん こんばんは~
    先日は、ありがとうございました~
    おかげさまで、誕生日の締めくくりを楽しく終えることができました~♪
    ちと風邪をひいてしまい、明日のために体力温存・・・・Kaiもお休みします。
    な~んて言いながら、フラフラ出歩くかもしれませんが^^;
    連休明けの火曜日は仕事が休みなので、明日は思う存分、狩りまくりたいでーす

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメどうもです

    ASKAさん

    ない! 以上!w


    Neigeさん
    風邪とかは飲めば治ります!でもまあお大事にしてください^^
    なんか誕生日プレゼント考えておきますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/185-9d5541ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


