スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成人の日

2009年01月12日 19:47

殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!


今日は成人の日だそうですね。ちょっとリアルに忙しいので短めにw


昨日の狩りの様子です(´∀`*)

MHP2G 037

MHP2G 038

MHP2G 039

MHP2G 040

手抜きですいません^^;   あー忙しい(´Д`;)
スポンサーサイト


コメント

  1. gorikazu | URL | -

    先日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    オトト少尉さんとおそろいのフル○ンハンマーがしっかり写ってますね(v^ー゚)
    また遊びましょう♪

  2. Neige(ネージュ) | URL | -

    こんにちは~
    昨日は参加できなくて残念でした。
    風邪薬を飲んでるせいか、鼻のまわりと頭がボーっとしてます。
    といいながら、お休みの今日も朝からモンハンです。
    でも、集中力がなく・・・PSP画面を眺めているだけのネージュでした。

    くぅぅぅぅ せっかくのお休み、これで終わってたまるかぁぁぁぁ

  3. 博多狩人 | URL | -

    この間はありがとうございました!

    私もリアルで忙しい日が始まりますが、

    また遊びましょう!

  4. オトト少尉 | URL | -

    gorikazuさん
    どもどもお疲れ様でした^^
    全員ハンマーでオッスオッスとかカオスで楽しいっすねw
    またやりましょう!!


    Neigeさん
    もしや成人式に行ってるのかとも思いましたが・・・やはり風邪でしたかー(´・ω・`)
    あったかくしてゆっくりしてくださいね。また元気になったらモンハン♪モンハン♪


    博多狩人さん
    いやぁ、忙しいのはたくさんモンハンやってたからなんですよ、お恥ずかしい(´Д`;)
    またKai開催されたらたくさんやりましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/186-45d0bd01
この記事へのトラックバック


最近の記事


