スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンハンダブルヘッダー

2009年01月13日 16:18

連邦軍はもっと新しい兵器を開発しているんだよ。それが完成するまでのあいだ、敵の目を引きつけておく。囮なのさ、僕らは・・・


長いな、今日は(´・ω・`)



昨日はチビが来たのでみんなでリアル集会所やりました(´∀`*)

なんでも村のモノブロスで詰まってるようなのですこしHRをあげてやることにしました。

キークエだけをこなしてHR3からHR5まで一気に行っちゃいました。

これで上位素材も手に入るからあとは自力でやらせてみてまたダメだったら手伝おう(´∀`*)


で、ラオシャンロン戦のSSです



はい、みんな一列に並んで~ 
MHP2G 041



いっせいに発射!!! 
これ全弾当たったんだけどすごかった(´∀`*)
MHP2G 042



あと少し!! 
MHP2G 035



はい討伐完了(´∀`*) 
MHP2G 044




そして夜はKaiにもぐりこみましたが・・・

前日のアキバのダメージが抜けてないオトト (´・ω・`)

残りヒットポイントがあとわずかでした (´Д`;) 


なので軽く参加して帰る作戦で10時ころINしたのですが・・・


やはり0時までやってしまった! 


大人になると誰にも怒られないもんだから・・・


ゲームは1日8時間とかもありです!! 

高橋名人ごめんなさい (´・ω・`)


まあでもさすがに4連チャンで夜中までKai行って朝5時起きで仕事はツライ・・・

そりゃ、目もショボショボするし、眠くてボーっともするもんです><


でもボクは負けずに頑張りました!! 

 
皆勤賞わーい ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 



4日間ご一緒させて頂いた凄腕ハンターの皆様ありがとうございました(´∀`*)

ヘタレで足ひっぱりのボクですが見捨てずにまた遊んでくださいませ!!

でゎ、記念写真を少々貼りますね(´∀`*)

MHP2G 045
まずは黒グラ討伐(´∀`*)
yusukeさんと初参戦のハトールさん、tabyさんと頑張りますた!!



そしてtabyさんとhironさんと柚把嬢とラージャン戦(´∀`*)

ビームとかこぇぇぇぇぇええええ ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
MHP2G 046

tabyさんのランスが顔面にHIT!! hironさんはシビレ罠仕掛け中 (´∀`*)
MHP2G 047

MHP2G 048
無事討伐して最後に並んで記念写真(´∀`*)

またよろしくお願いしまーす!!
スポンサーサイト


コメント

  1. Neige(ネージュ) | URL | -

    こんにちはー。
    連チャンKaiとお仕事 お疲れ様です~
    休みの今日は、10時からず~っとモンハンです^^;
    雨にも負けず、『風邪』にも負けず、やっちゃってますよー
    が、しかし、さすがに集中力もとぎれ、ただいまネットサーフィン中デス。

    それにして、リアル集会所、うらやますぃー

  2. ASKA | URL | -

    やはり、0時まででしたか・・・・・・・・

    オトト少尉のPSPがポヨンヌ様に取られないように
    お祈りしますw

    皆勤賞は私と少尉でしたね^^

  3. taby | URL | 2xKA/Yt.

    初コメ失礼しますよ/ ´_ゝ`)トオリマスヨ

    元気にチャットに参加されていたのでついつい疲れているのを忘れていました(ノ´∀`*)
    仕事に皆勤賞にアキバにホントお疲れ様です。

    あまり無理をしない程度で、また御一緒しましょう!(・ω・)ノ

  4. オトト少尉 | URL | -

    Neigeさん
    ご主人も娘さんも巻き込んで一家でモンハン出来たらいいですのにね。
    拒否したらご飯抜きの刑にすればもしかしたら夢はかなうかもw
    まあそれはダメでも時間さえ合えばお付き合いしますです^^


    ASKAさん
    疲れた!けどムチャクチャ楽しかった!
    心よりお疲れさまと言いたいです^^
    次回はもしかして週末?そのときまでに厨ニ病みたいな装備揃えてそれで参加したいと思ってます!


    tabyさん
    どうもどうもお疲れさまでした。&コメありがとうございます。
    2ndキャラも順調に育ってるようで羨ましいです。俺も頑張りますよー!
    ブログのほうにもお邪魔しますね^^

  5. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    大砲×4がとてもほほえましく・・・( ´ー`)
    チビというのはお子さん?友達も一緒?

    オトト少尉さん・・・何気に楽しそうです♪

  6. gorikazu | URL | -

    みんなで大砲の弾持って並んでるところがカワイイですね。
    そして一斉発射とはΣ( ̄ロ ̄lll)
    ラオもたまったもんじゃないですね( ̄ー ̄)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/187-ba0e6e67
この記事へのトラックバック


最近の記事


