スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミラバルカンを狩れ

2009年01月15日 20:56

昨日は黒龍の剛紅翼が欲しくなって一人でバルカンやったんだけど・・・


めんどうになってKaiに行きました(´・ω・`)



で、Kaiにつないだとこで夕食になりまして、つなぎっぱにしてましたらPMが・・・





あれれ、レイリックさんではございませんか(´∀`*)



さっそくバルカンをお願いして二人で狩りに行ったんですけど



あえなく撃沈ww 

やっぱアイツは凶悪すぎますわ、地形とか(´・ω・`)


で、そうこうしてるうちにネージュさんyusukeさん、ASKAさんまで集まって・・・



臨時集会? 

いや、ブログの力は伊達じゃないですなw


MHP2G 049

で、まあいろいろ狩りに行ったんだけどSSはこれだけです (´・ω・`)

難しいね、SS (´・ω・`)




そしてさっき『ぽよんヌ様』とリアルに狩り行ったら金冠→金冠で更新

MHP2G 050

こういうSSは止まってるから簡単です (´・ω・`)






あ、昨日無事バルカンにはトドメ刺せたんですけど・・・


SS撮る余裕なかったですからぁ!  残念! 
スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    kai祭しますので、よかったらご参加くださいな^^

    何も考えずにただ単純に・・・・・。

  2. yusuke | URL | koQFHxY.

    家に帰ってPCつけてブログにつなぐと・・・
    ヲ、とおもって参加しちゃいました^^
    バルカンは私も嫌い 太刀でいったりボウガンでいったりしないとモチベーションが・・・
    翼結構使うからね。一緒に集めますかwwww

    何でレイリックさんきたってわかったんですかい?
    ちょっときになったんで^^;

  3. Neije(ネージュ) | URL | qHCDTYrw

    (゚∀゚)アヒャヒャ 確かに止まっている画のスクショは私も得意ですよん。同じことを思っていたので吹き出しちゃったよー。
    それにしても、リアルで狩れる方がそばにいてホント羨ましいですー
    うちの旦那にもモンハン仕込もうな^^;
    まっ 100%無理なんですけどね

  4. gorikazu | URL | -

    戦闘中のSSは確かに難しいですよね。
    たまにボタン押し間違えて画面の明るさが変わったりします(´-ω-`;)ゞポリポリ

  5. オトト少尉 | URL | -

    ASKAさん
    また明日早いんで土曜日に行こうかなと考え中です(´∀`*)p

    yusukeさん
    いあー、自分6アリーナでボーっとしてたらレイリックさんから
    PM貰ったんで・・・^^
    ニュータイプ同士ひかれ合うものがあるのかな、きっとw

    Neijeさん
    旦那さんダメですかーやっぱし><
    あとは友達とか?Kaiも楽しいけどリアルオンラインはまた違った感じで楽しいですよ^^

    gorikazuさん
    自分は間違えて蹴りが出ます><
    画面の明るさ、吹きましたーーーー!焦るんですよね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/190-14f2f150
この記事へのトラックバック


最近の記事


