
--年--月--日 --:--


パソコン買ったどwww

2009年01月16日 20:37

あたしなんかには、届かなくなっちゃったのね。でもいいのよ。弱虫のアムロなんて見たくもないし、みんなこうして大人になっていくんでしょ?

長ぇよ、フラウボゥ><


さて、リアルに風邪をひいてしまったようです、オトトです(´・ω・`)

昨日、のどがヤバイって思って薬飲んで早めにベッドで横になったんですが・・・



治らねえよ(´・ω・`) 

ティガと大剣でお戯れゴッコなんかしてないでもっと早く寝るべきでした (´・ω・`)

MHP2G 051

でもまあ記録更新 (´∀`*)

ヘタレなボクとしては十分満足できるタイムです。


ってかタイムなんかどうでもいいんです!! 


ティガの顔面にタメ3ぶち込みたかっただけだ!! 




ってことで今日の話・・・

今日も仕事はサクサク終わったんでパソコン探し (´・ω・`)


ってもう量販店にはクソVistaしか残ってねーし





あーもうXPないのかよって思ってたらありました!!


富士通FMV キムタクだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 


中古だけどね (´・ω・`)



中の人も中古なんでノープロブレムさっ!!  って最近自虐が多い希ガス (´・ω・`)


設置場所やらセットアップやら忙しくなりますなあ・・・





って帰って来るなりKaiにIN!! 


風邪はどうした?

パソコンどうすんだ?



あーそんなのあとあと (´∀`*)




ってことで柚把さん、オヤツさん、途中からレイリックさんと和やかに狩り(´∀`*)

最初はゲリョやったりティガやったりして、話はミラボレアスの話題に・・・



拡散祭りには幻獣筒【三ツ角】がいいからそれの素材を求めてキリン連戦!!

MHP2G 052

MHP2G 053


相変わらずの静止画像でサーセンw


蒼角はオヤツさんにしか出なかったとのこと ((;゚Д゚))ガクガクブルブル



これは姉弟喧嘩勃発の悪寒www 

また一緒に角取りに行こうね (´∀`*)


で、柚把さん姉弟とバイバイしてからはレイリックさんとダラダラ(´∀`*)




テラタノシスww


またお付き合いくださいねー (´∀`*)ノ


コメント

  1. ASKA | URL | -

    風邪は大丈夫ですか><?

    あまり、無理はされないでくださいね^^
    オトトさんが元気なのが家族の幸せですよ^^

  2. KANU@孤高の美髭公 | URL | f4RRH762

    どうもーレイリックです。
    夕刻はお付き合い有り難うございました
    また見かけた際にはお声をかけさせていただきますので
    宜しくお願いします。

    体調の方大丈夫でしょうか?
    生姜湯を飲んで温まれば風邪なんかすぐ治るって
    ばっちゃがいってた!(byKANUよりw)

  3. 柚把 | URL | -

    こんにちは~>д<ノ
    すでにミラと戦うことしか頭にない柚把猿です>ω<
    昨日はありがとうございました☆☆めっさ楽しかったです♪

    ゲーム終了してからも、あまりにも弟が「蒼角」を自慢してくるので・・・・。秘密の話ですが軽くケンカになりかけました;;

    こんな暴れ猿ですがまた狩り誘ってくださいね~^^
    あとあと、早く風邪治してくださいね>д<ノ

  4. オトト少尉 | URL | -

    遅ればせながらどもでした

    柚把さん
    頑張ってミラ3種やっつけようねー
    風邪はもう大丈夫っぽいです。ありがとう~


    レイリックさん、KANUさん先日はっていうかいつもありがとう^^;
    風邪は大丈夫です。ってか風邪なのに徹夜とかするボクって…orz


    ASKAさん
    風邪は大丈夫です!たぶん治りました!心配かけてすみませーん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/191-2c17485f
この記事へのトラックバック


最近の記事


