スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


厨二病

2009年01月19日 20:40

そ、そう、知っている。僕はあなたを知っている。




オレ、全身ミラバルZ~!! 



阿武祖龍弩かっけーだろーーー(`・ω・´)


と、そこらのクソガキも言わないような台詞を吐きながらオトト参上です




FC2BLOG 023

なにこの厨二病装備(;´゜Д゜`) 


かっこわる!! すげー後悔!! まじオワタwww



とりあえず属攻珠10個入れてみたけどいいんだろか、こんなんで (´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    デザインは悪くはないと思うんだけどな・・・・バルカンZ
    デザインが悪いと思うのがルーツZ(剣士用)だと思う
    ドラゴンXは微妙ですよw

  2. Neije(ネージュ) | URL | qHCDTYrw

    こんばんは~
    へへ 今日はありがとでしたー
    最初の装備、ミラバルZでしたよね~
    遠目にはとってもステキでしたよ~♪

  3. オトト少尉 | URL | -

    マキノ さん
    ルーツZの剣士かあ・・・カッコ悪いって言われると作ってみたくなりますねw


    Neijeさん
    うえ~?ステキでしたか?
    特撮ヒーローみたいでアレだと思ってましたが・・・
    いちおLouiseは女キャラなのにw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/196-0667b101
この記事へのトラックバック


最近の記事


