スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


惹かれあってるの?

2009年01月20日 08:03

寒い時代だと思わんか?



昨日はリアフレがボクが貸していたビルダーを持ってきてくれたのでそのまま狩りへ

Kai用にかなり前作ったc.c.というキャラのHRをあげるべくお手伝いしてましたw



ちなみにc.c.はコードギアスからです( ´∀`)

ボクのLouise同様痛い名前つけろと半ば強要


さるさんのやり直してるキャラもCLAYMOREだし痛いPTですな ヽ(゜▽、゜)ノひゃはは



で、夜はネージュさんと狩り行くことになってKaiへINしたら


レイリックさんに捕捉された(((゜д゜;))) 

最近、ボクがKaiに入ると100%に近い確率で捕捉される件・・・粘着か?


テラウレシスw 


ってことで3人でだらだらしてましたらKANUさん合流(´∀`*)


軽く【狩人のための饗宴】をクリアしてから【異常震域】へ




ってティガ走りすぎだろーーー!! 


追いかけっこの末3死(´∀`*)にゃはは


しかしリベ戦ではキッチリ討伐w


FC2BLOG 024


その後飲み会がはじまりましたが・・・今日はみなさん比較的紳士的?
FC2BLOG 025



ラスクエで【狩人のための葬礼】へ

レイリックカッコヨス(´∀`*) 
Louiseはひそかにこやし玉を装備・・・糞尿王にオレはなる!!
FC2BLOG 026


大剣だと武器出したまま蹴れる件ww
FC2BLOG 027


そして討伐終了でお供え肉wwww
FC2BLOG 028


恒例の記念写真w
FC2BLOG 029


今日もみなさん遊んでくれてありがとうございました(´∀`*)

特に約束もしてないのにレイリックさんと必ず遭遇するのには吹いたwww

風邪とかこじらせないように大事にしてくださいね





オマケ




KANUさんやめてぇぇぇぇぇぇ!! orz
FC2BLOG 030

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! 
スポンサーサイト


コメント

  1. Neije(ネージュ) | URL | qHCDTYrw

    昨日はおつかれさまでした~
    ホント、ティガには走らされましたね~
    これリアルだったら、絶対痩せる!!
    LLも克服よっ (゚∀゚)アヒャ

  2. KANU@孤高の美髭公 | URL | f4RRH762

    おつさまでしたー(*´∀`*)

    昨晩はお疲れ様でしたん♪
    inすると必ずいるwwwと、レイリックも言ってましたが
    ニュータイプどおし通じ合うものがあるのではないかと!w

    死ねるクエを!と言われたので葬礼貼りましたが
    もうちょい違うやつ貼ればよかったですかね?
    例えば激天とか激天とか激天とか・・・・?w

    ティガ走りすぎ自分狙われなすぎでワロタwwww
    閃光玉を多用しないあたり、流石だな!とレイリックが言ってましたよ!
    また見かけた際には捕捉しますので(レイリックがw)
    お相手してやってくださいね~(*´∀`*)
    最後に・・・・

    糞尿王自重wwwwwwwwwww

  3. オトト少尉 | URL | -

    Neijeさん
    おつかれさまでした^^
    PTで4人展開しちゃうと追いかけるの大変ですねー^^;
    ホント疲れました、指がw
    リアルだったら痩せる前に食われちゃうYO!
    また遊んでくださいね~

    KANUさん
    うちの嫁にこのコメのこと話したら・・・
    『暇なんだね、お互いに』の一言で片付けられてもうたw
    追いかけっこに疲れて最後に閃光玉投げたのはボクですw
    みんな投げないから投げなかっただけですがな^^;
    こちらこそまたよろしくです!

  4. レイリック | URL | pBxgSSgQ

    昨日はお疲れちゃん
    名誉挽回が不名誉にーーーキーーーーー
    キャラの服装 これ重要 スキル知らんがな・・・
    腕がよくないためすぐネコタクシーで運ばれる・・・
    また懲りずにクエ参加(どこでも可)しまーす
    また見かけたらお声かけますね

  5. オトト少尉 | URL | -

    レイリックさん
    ネコタクシーの乗車回数なら負けないぜw
    ってか最近真剣にPTでの死亡率を下げたいと思う今日この頃…
    まあソロでも死ぬんだけどね☆
    PT戦だと死ぬ数が異様なのはなぜだ?坊やだからか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/197-d97717cd
この記事へのトラックバック


最近の記事


