スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JUMPテオ7連戦!!

2009年01月22日 20:46

甘ったれるな!ガンダムを任されたからには貴様はパイロットなのだ。この艦を守る義務がある


昨日はoyatuさん希望の海賊Jチケットを集めにJUMPテオ連戦してきました(´∀`*)


FC2BLOG 037

最初は柚把さんと、あとからoyatuさん合流で狩る!狩る!


で、途中からレイリックさんも合流して4人で狩りまくり!!


1回ボク離脱でひとりぼっちになりましたがなんとかクリア(´∀`*)
FC2BLOG 038


結果JUMPテオ7連戦もしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


で、柚把姉弟が落ちられたあとはKANUさん合流(´∀`*)ノ



マガティガへ逝ってきましたw


あひ~~~~死ぬ死ぬ!!


HP10000とかありえないだろ(´Д`;)


2回失敗したけど何とかクリア(´∀`*)



そんななかKANUさんだけ死ななかったのはさすがです。

たまに骨のあるクエストに出かけるのはよいねっ!!うん!!また行こうw



最後はGアカムやっつけて終了♪
FC2BLOG 039



レイリックさん、また捕捉してね(´∀`*)




オマケSS 昨日の大剣装備でティガと遊ぶボク(´∀`*)
FC2BLOG 033


若干シビレ罠が見えてますね (;´゜Д゜`)このチキンやろー
スポンサーサイト


コメント

  1. gorikazu | URL | -

    Jテオ7連戦お疲れ様です(*`∪´*)ゞ
    マガティガはソロで行く気にはなれませんね・・・。
    HP10000で攻撃力倍率500とか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    最後のSSは超カッコイイですね!ティガの頭から大量出血!
    シビレ罠は見えなかった事にしましょう(≧∇≦)ノ彡

  2. ASKA | URL | -

    マガティガは防御361で体力MAXでも即死でした><;

    サポートガンナーで3乙したのは、初めてでした><;

    もう、2度とガンナーでは行きません;;

  3. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    マガジンティガ・・・何でクリアしたんだろ・・・
    ガンランス?まあ、チケット集めたらクエスト消しましたw
    あと、一番最後の写真、大剣なのにティガの口の形をしたハンマーに見えました(マテ

  4. ウタカタ | URL | -

    マガティガって・・・

    そんなに体力とかあったんですか!?あと倍率500とか(当たったら即死でした)

    昨日兄と二人で行ったんですが私が二乙、兄がミラバル装備で耐えなんとか倒しましたが(笑)
    ティガ嫌いなんでガンナーでした。

    閃光ハメしなかったら勝てませんでしたけど・・・ガンナーで行くクエストでは無いと悟りました。
    というか一人じゃ行けない(iдi)

  5. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん

    gorikazuさん
    シビレ罠スルーの件、かたじけのうござるw
    マガティガもう行きません!さっきクリアしたけど怖すぎます

    ASKAさん
    いまガンナーでやったけど自分はガンナーじゃないと無理ですね。
    ハンマーならあるいは・・・って感じですが最近握ってないので・・・

    マキノさん
    実は新武器登場~
    ぼくのかんがえたてぃがはんまーつよいぞw
    やばいです・・・最後のSS、もうハンマーにしか見えなくなりましたw

    ウタカタさん
    自分、PTだと死にまくっちゃうんでソロのほうがいいみたいです。
    なんという不思議体質w
    言うなれば・・・クエストストッパー?
    あ、なんかかっこいい響きw ギルカに書こうかなw
    マガティガには閃光ハメで正解ですよ。
    閃光足りなくなるんで自分は怒ったときに少しずつ使いました。
    ガチでいけたらカッコいいんですけどねえ・・・・自分には無理ぽ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/199-6162d826
この記事へのトラックバック


最近の記事


