スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マガジンティガやってみた【ソロ編】

2009年01月22日 23:44

ヘタレなりにマガティガをソロでやってみた(´・ω・`)


自信ないから一応wiki見てみました。


G級ティガレックス 体力7600 攻撃倍率360 全体防御率70

マガティガ 体力10000 攻撃倍率500 全体防御率60



勝てるわけNEEEEEEE! 


さらに怒り時は肉質が柔らかくなると思ってたんですが・・・・



ガンナーだと頭以外は硬くなるとな? 



まじか、これ ヽ(´・ω・`)/ 戦わずして終わったね、こりゃ



ってことでラオートでテキトーに行ってきました。


まあスキルは属性強化と回避距離と自動装填で。

通常弾めちゃくちゃ使うから属性強化より通常強化つければいいんだけど



めんどうなのでこのままゴー(`・ω・´) 





おうええええええええええ?


一回轢かれただけで死亡(´・ω・`)


ちょっとしか喰らってなかったから回復してませんでしたw



その後も



いやああああああああ(((゜д゜;)))



ひええええええええ(((゜д゜;)))




やめてええええええええ(((゜д゜;)))




以下略を繰り返し・・・






FC2BLOG 040

あ、死んだ(´∀`*) 

FC2BLOG 041

いやーやっぱソロ最高!なぜかソロのほうが安定するボクは異端ですか?

モリーも頑張ってタゲられてくれたし(´∀`*)

FC2BLOG 042

はい、チケットゲット~ しかも3枚



FC2BLOG 043

轟断剣でいいんだろか、買いましたw



短っ!!大剣なのに!!(;´゜Д゜`) 
スポンサーサイト


コメント

  1. ASKA | URL | -

    ガンナーで討伐はすごいです^^

    やっぱりPSの差なのか・・・><;;

    あ!明日は紹介いただいた方と遊ぶ予定ですので、
    もし、お時間があるならご連絡ください。

  2. Neije | URL | -

    オトトさんっ
    よっぱけネージュ、またしても吹いてしまいましたっ
    短い大剣 ちょー笑えるーーーーっ
    いや、笑っちゃ駄目よね、頑張って手に入れたんだから~
    はい。すんません^^;
    ホントっ すんません
    許してぇぇぇーーー

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん

    Neijeさん
    あの大剣はバカに出来ないっすよ~!
    なんと250zで買えるのだ♪
    攻撃力は低めだけど防御+50は半端ないっすwリーチも他の大剣と変わらないみたいですよー


    ASKAさん
    老山龍砲・極の火力のおかげだと思いますよ
    今日は予定もあるのと今後は団員だけって伺ってるので話がまとまるまで自重しまーす。
    誘ってもらったのにすみません><
    あと団員じゃないから参加したいのに出来ないよって人がいっぱいいるのに特定の団員以外の人だけが出入りしてると不公平になる気もする…って考えすぎ?

    【ここからは独り言】
    猟団で遊びたいのに団員じゃないから遊べなくてガックシしてる人がいっぱいいるみたいだから今までみたいに開放してあげたらいいと思うけどな。
    まあワサワサした流れが微妙な人は別でまったりすればいいし、気が向けば参戦みたいな自由な流れがいい気がします。
    団員のみのスペシャルデー作ってもいいかもしれんですね
    自分はしばらく自重って感じでソロまたは野良→拉致な流れで漂いつつ静観しますw


    って自分のブログにコメ長ぇし!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. HAL | URL | -

    わたしもソロの方が安定します(*^^*)

    PTだとネタ装備や粉塵死やらチャット死やら…死んでばかりですが、なにか?w

    思うに合コンで盛り上げるだけ盛り上げて、ソロで帰るタイプでしょうか?


    人は同じく過ちを繰り返すと…まったく!

  7. とうちゃん | URL | WqUt9MVg


    HALさん
    ソロでお帰り・・・お疲れ様ですw
    わたしも多分ソロでしょう(ノдT)←イミフw

    轟断剣、意外と好きですよ。わたし( ´ー`)
    +50は凄いですよね♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. gorikazu | URL | -

    あえてガンナーで挑むとは。。。
    しかもクリアしてしまうなんてw(゜o゜*)w
    俺もPSPが直ったらチャレンジしてみようと思います(*`∪´*)ゞ

  11. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん

    HALさん
    PTだとさらにSS死と居眠り死も追加のオトトです。
    合コンってしたことないけど楽しいかなあ?全員モンハン持参ならw

    とうちゃんさん
    轟断剣装備してみたら防御力に吹いたwwww
    これならギリギリ死なずに済むかもです

    gorikazuさん
    いあいあ、閃光ハメなんでw
    ずっとハメてると足らなくなるんで半分はガチでしたがアナログパッドとか壊れそうですよ><
    早くPSP直るといいですね。やっぱり自分で直すんですか?
    オレも壊れたら gorikazuさんちに持ち込もうかしらw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/200-9145bb06
この記事へのトラックバック


最近の記事


