スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビグザムかアッザムにしか見えませんが何か?

2009年01月23日 20:42

ああっ、俺を踏み台にした?!


今日はネージュさんとGシェンに行きましたw



怖がるネージュさんを無理矢理連れて行くボクw  ヽ(゜▽、゜)ノ 悪者気分w

FC2BLOG 045

ちゃんと倒しましたよー(´∀`*)

やっぱ蟹にはハンマーが早いなとオモタ 


ハンマー厨復活ですなw
スポンサーサイト


コメント

  1. Neije | URL | -

    オトトさん 先ほどはありがとでしたー
    早々に酔っぱけの私も、Gシェンに酔いを覚まされました^^;
    なんてヤツだ、シェンめっ
    ビール 返せぇぇぇぇぇぇっ

    久々に双剣を担いでの乱舞も楽しかったーー

    そして、大事な狂走エキス&ハチミツありがとでしたー
    あっ、あと毒煙もっ

    また、遊んでくださいねー

  2. オトト少尉 | URL | -

    昨日はおつかれさまでした。ガオレンズトゥーカに強化するにはあとラオシャンロンとショウグンギザミ行かないとですねー。
    あ、あと天殻出るまでひたすらシェンガオレンww
    地味に頑張ろう

  3. 柚把 | URL | -

    ハンマーでシェンが・・・凄すぎです><;

    実は昨日ハンマーの練習のため訓練場のキリンに挑戦したんですが・・・気がついたら終了wずっとキリンさんのターンでした;訓練所なのに・・・訓練する間もなく終わるって・・・どんだけヘタなんじゃい!って話ですが><;

    よかったら今度ハンマーの正しい使い方教えてください~><;;

  4. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん

    柚把さん
    訓練所、むかつきますよねー!貧弱な装備、貧乏ちっくなアイテム、1回死んだら終わり…。最初は自分も訓練所氏ねとか思ってましたw
    でも弱点を狙わないと弾かれちゃう武器のおかげで頭とか狙えるようになったし訓練所の意味はあるんだなと思えるようになりました。
    ハンマーは縦3とタメ2、タメ3の使い分けがポイントなんでやっぱり慣れですかね。今度また教えますねー

  5. Neije | URL | -

    昨日は早起きと酔っぱらいで、あの後、寝落ちしてしまいましたー
    Gシェンは一人では絶対絶対無理ぃーーーー
    お揃のガオレンズトゥーカ強化のため、またぜひオトモさせてくださーい。
    てか、連れてって^^;

    また、時間があったら、よろしくおねがいしまーす

  6. オトト少尉 | URL | -

    Neijeさん
    じゃあまたお休みの日に頑張ってみましょう^^
    自分も天殻が欲しいですw 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/201-5b118e68
この記事へのトラックバック


最近の記事


