スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


念願かなって

2009年01月24日 17:01

うろうろ逃げるより当たらぬものだ。私が保証する


シャア様キタ――(゜∀゜)――!!






さて、昨日はたいへん嬉しい出来事がありました(´∀`*)



自分がモンハンをはじめてブログを書くようになったころからチョコマカ拝見してひそかに憧れてました


まむるさんと狩りに行ったどーーーーー(´∀`*)ノ 

まさに念願かなったりですよ!

毎回楽しい記事を拝見してまして、いつか一緒に行きたいなーって思ってましたので。


今回ご一緒させていただいたまむるさん、タラクさん、リラクマさん、ありがとうございました(´∀`*)


集会所で挨拶を済ませまして早速はじめたクエスト、ウカムへGO!

まむるさんが【はじめての~ウカム♪】だったのでムービー見学(´∀`*)


こえええええええ(((゜д゜;))) 

ってかこれ物理的に無理だろーーーー?

ぶ厚い氷割りながらクロールですか?



そして割れた氷は元通りヽ(゜▽、゜)ノ  セロも真っ青だね!

恐ろしい生き物ゆえ4人で順番に閃光玉でハメましたw

FC2BLOG 047

あー、雪けむりでタラクさんとリラクマさんが霞んでしまいました・・・

SSは難しい(´Д`;)



で、立て続けにウカム2回討伐。

まむるさんが合計3個も崩天玉を手に入れたようでテンションMAX!



おそらく新しい笛のお披露目がありそうです.:*:.(*´∀`*)タノシミダ.:*:.



そしてお次は【亜種モンスター3連発!】

FC2BLOG 048

危なげなくクック亜種、トトス亜種、ザザミ亜種を討伐。

やっぱみなさんさすがだなーって思いました。


まむるさんの笛!タラクさんの片手剣!リラクマさんのハンマー!





ハンマー?  あぅえ?  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!? 

FC2BLOG 049


オトトが飛んだ!!しかもさかさま!! 

これ飛びすぎやろwwww


いやー、いい絵がとれたのでこいつはPSPの壁紙にします!

リラクマさんありがとう(´∀`*)







でそのあと【竜王】やって(SS撮る余裕ゼロでした)からラスクエ【マガジンティガ】へ



閃光投げまくりで、夢中で斬ったり逃げたりしてたのですが・・・


気がついたら闘技場におびただしい数のシビレ罠と落とし穴と



肉・肉・肉・・・


いあ、自分も仕掛けたんだけどね(´・ω・`) 

FC2BLOG 050


なんか関係ない肉もあるよね(´・ω・`)




そんなこんなで手に汗握るマガジンも終わってみれば5分針wwww

夢中だったからよくわからなかったけどタラクさんが片手剣でティガ様に粘着されてて

すげーかっこよかったのは見えました.:*:.(*´∀`*)ウットリ.:*:. 



次の日仕事だったのでボクだけ落ちましたがもっと遊びたかったっす!! 

FC2BLOG 051

また機会がありましたらPTのはじっこに混ぜてくださいね(´・ω・`)


ありがとうございました(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. まむる | URL | e2xIBKiE

    昨日はホントに楽しい時間をありがとうございました!!!
    カニの上であられもない姿ですね(ノ∀`)
    クマさんは終わったあとよく吹っ飛ばしてくれるので楽しいですw

    それにしても、画像綺麗~!
    PSP2000から綺麗に画像が取り込めたらいいなあ(´・ω・`)

    新しい笛なのですが、早くお披露目したいです。
    アゴを担いでちょこまかしたい~。
    是非是非また、よければいろんなクエストに引きずってください。
    やっぱりPTプレイは楽しいですねっ(´∀`)
    毎日でもやりたいですw

  2. リラクマ | URL | -

    こちらでは初めまして!
    昨日は遅くまでありがとうございました。
    すごく楽しかったです(*´▽`*)
    Louiseちゃんの萌えボイスに
    終始興奮気味のクマでした。

    ↑のまむるさんのコメにもありますが
    剥ぎ取り後の吹っ飛ばしは趣味だったりしますw
    今回も絶好調でした!
    ナイスSSで感動ですw

    またぜひご一緒してくださいヽ(*´∀`)ノ

  3. タラク | URL | -

    はじめましてー、カナリアです。
    クエもお仕事もお疲れ様でした!

    また機会があったらオトモさせてください(*´Д`)


    >関係ない肉

    討伐後、気まぐれでお供えをします。
    今回のティガ殿の前においてある肉がそれですw


    いんやー楽しかった!
    またヨロシクです!!ヾ(・∀・。)ノ

  4. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん

    まむるさん
    ずっと行ってみたかったんですよ^^ホント念願かなってよかったです。
    またお時間が合いましたら参加させてくださいね!

    画像はPSP2000なら(一部ダメなのもあるらしいけど)CFWを導入すれば
    ♪ボタンでSSがメモステに保存できるようになります。
    壊れたPSPで試してみるとか?

    ではまたブログにもお邪魔させていただきます^^
    じゃんじゃんオトトを釣ってくださいませw 餌がガンダムだとよく釣れますw


    リラクマさん
    先日はありがとうございました!
    確か1回しかコメ書いてなかった気がしますが、覚えてていただいて感激です^^
    また参戦の機会がありましたらぜひ吹き飛ばしてください!!
    ってドMっぽいですね、キモ☆
    またよろしくお願いします!


    タラクさん
    先日はありがとうございました!
    惚れ惚れするような剣裁きを拝見できましたよ~
    ちょっと参考にして練習してきまっす(`・ω・´)

    肉はタラクさんのお供えでしたかwww
    SS貼ってて気づいたんですけど吹きましたwww
    またよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/202-e0777888
この記事へのトラックバック


最近の記事


