スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女神転生Ⅲノクターン

2009年01月25日 10:26

こんな不安におびえる生活、できることなら私も早く抜け出したいが。すまん

今日はククルスドアンですね(´・ω・`)


機動戦士ガンダム ククルスドアンの島でアムロのコアファイターをガンダムに換装して再発進のシーンがあるじゃない?カタパルト装着のときはガンダムはビームライフル持ってるんだけど、飛び出した空中ではハイパーバズーカ持ってて、着地のときはまたビームライフルなんだよね・・・・(´・ω・`)不思議だなあ



どうでもいいか(´・ω・`) 


さて、今日はボクのお気に入り【女神転生Ⅲノクターン】です。



ひょんなことからまた再プレイしたいぜって気持ちがメラメラ沸いてきたんだけど・・・




このゲーム、かなりハードなんだよね


ドラクエほどはヌルくないです、たぶん・・・

まあ最近のメガテンシリーズは間口が広がってる気もしますが、なかなかどうして(´・ω・`)

死んだら終わりだし、全滅確定のコンボも存在するし、マップはムズいし・・・




だがそれがいい(`・ω・´) 


マップが難しくなったら方眼紙買ってくるもんね☆

ひとマス進んではカキカキ、ここはダメージ床・・・ここはワープ床・・・ここは落とし穴・・・





で、とりあえず前回のクリアデータ引継ぎで再開しました!



現在レベル7でシブヤに到達!!




邪教の館キタ――(゜∀゜)――!! 

FC2BLOG 052
ここだけの話、主人公の見た目が自分に似てる気がしてて、まあそれもお気に入りの理由のひとつです



FC2BLOG 053
既に悪魔登録は100% あとはレベルに到達してマッカさえ払えば召喚できます

こんなのは当然として・・・

FC2BLOG 055

こんな低レベルの悪魔に強力なスキルも継承済み(´∀`*)


なので序盤からかなり強いのだ!!どうだうらやましかろうwww
※これはさる特定のお方に向けてのメッセージです(´・ω・`)



にょほほほほほほヽ(゜▽、゜)ノ

合体時のスキル継承、これがキモなんだからねっ☆


FC2BLOG 054

早くシヴァ様に会いたいぜ 

前回はバッドエンドで終わってるから今回はちゃんとクリアしないとねーーーー(´・ω・`)

あーでもボクの性格だと今回もバッドエンドかwwww  がんがります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/203-6e2b854f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


