スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


むむむ・・・難しい

2009年01月26日 22:24

ハヤト、聞こえて?カイたちと共同であたらなければ無理よ。あのふたり、自分たちだけで勝てると思っているわ

セイラさんだ、萌え♪



モンハンのヘボ動画を録画するためにリモートジョイライトなるものを導入中(´・ω・`)



テラムズカシス(´Д`;)
スポンサーサイト


コメント

  1. Neije | URL | -

    こんばんはー
    こんな時間まで遊んでたネージュです^^;

    オトトさんっ
    スクショの次は動画ですかぁぁぁぁ
    おーーーーー
    また楽しみが増えますね^^

  2. gorikazu | URL | -

    ついに動画撮影ですか( ´ ▽ ` )ノ
    俺はリモートジョイを入れましたが最近全然動画撮ってません。。
    導入するまではかなり苦労すると思いますががんばって下さいね。
    動画楽しみにしてます(v^ー゚)

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん

    ネージュさん
    また夜更かししてたんですね?しかもFかな?
    たまにはGもやりましょうねー


    gorikazuさん
    自分もリモートジョイライトを入れました。とりあえず動画をPCに保存までは出来ました。
    設定画面の数値がアレでいいのか?って感じですけど。あと今日音声試して、映像+音声と圧縮までなんとかやってみます!

  4. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    わたしも導入しましたが・・・
    動画をとっても編集(圧縮など)するのが面倒で・・・なかなかブログにアップするところまでたどり着きません。

    落ち着いて自分の立ち回りを確認できるのでたまに撮ってはいますが・・・w

    動画記事期待していますよ( ´ー`)

  5. オトト少尉 | URL | -

    とうちゃんさん
    コメに返信したと同時にとうちゃんさんからもコメが!なんという偶然w
    自分の動画撮って見ましたよorz
    なんで俺はあんなに下手なの???
    愕然とした!!
    でもアップ出来るような環境になったら恥ずかしげもなくアップします!

  6. KANU@めがね属性 | URL | f4RRH762

    使いこなせてるようで何よりですー
    またいろいろ調べてみますんで、何かわかったらメルしますねー♪

    動画・・・か・・・・
    自分のはCFWできない本体なんで
    時々レイリックのセーブをPCにバックアップして
    自分のセーブをレイリックの本体に移してSSとかとってます。
    すごく・・・・めんどうです・・・・wwwww
    動画はやったことないなぁ・・・カビプレイだからみたくないよ!\(^o^)/

    動画うp期待age

  7. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん

    KANUさん
    全く使いこなせてないですよ
    たぶん設定から間違ってるね、リモートジョイ(´・ω・`)
    いやー、ちょっと篭らないと理解不能w 
    仕事は小人さんとか妖精さんが行ってくれればいいのにw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/204-cf0c1fa1
この記事へのトラックバック


最近の記事


