
--年--月--日 --:--


MG Gファイター発売記念w

2009年01月29日 19:41

・・・わしの戦っていた相手が皆、年端のいかぬ少年たちとは皮肉なもんだ・・・・・・


昨日は地元のアニメイトやボークス、ビックカメラなんかをブラブラしてたら


MG Gファイター発売でした 

FC2BLOG 057


残り3個でギリギリ買えたよ(´∀`*)



さて作るか積むか、積むか作るか・・・・・・・
FC2BLOG 058



・・・・・(´・ω・`)
FC2BLOG 060




・・・・・積んだよ、オッサン(´Д`;)
FC2BLOG 059


まじ片付けないとやばいとオモタwwwwwww



キモくてすいませーーーーん(ジョイマン風)



ついでなのでデスクトップも晒し(´・ω・`)
FC2BLOG 061



くぎゅうううううううう.:*:.(*´∀`*)ウットリ.:*:. 







キモくてすいませーーーーん(ジョイマン風) 


コメント

  1. KANU@めがね属性 | URL | f4RRH762

    ちょ!ちょ!ガンプラ山積みうらやましいいいいいいいい!!
    い、一割!いや、2個くらいでいいから譲ってくれ!頼む!

    嘘ですw(AA略

    しかし、フィギュアの量にビビりました><
    うちもそろそろ飾らないと・・・ダンボールの肥やしです><
    あと、よくよく見たらゾックのHGあるじゃないですか!!
    マジで譲ってほしい・・・・(´・ω・`)こっち探してもないんですよね・・・
    と、テンション高めのゾック大好きKANUでした。

  2. 柚把 | URL | -

    こんばんは~>д<
    さっそく遊びに・・・すっ、凄い∑(°д°)たくさんのガンダムちゃん達v
    私も早く我が子を直して飾らないと;;
    あとあとフィギュアもたくさんあって羨ましす・・・

    も~かなり羨ましいお部屋です~(≧ω≦)

  3. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    なんか自分とほぼ同じ環境に吹いてしまいました
    ガンプラは多分数では買ってます、フィギアも多分・・・(ぇ
    そんなの勝ち負けどうでもいいです、自分のガンプラはただの素組ですから
    挙句に飾るにも飾る場所がないですから・・・ただの数だけあるだけです
    無計画に買いすぎて飾る場所無くて箱の中に眠っているのが沢山!

    しかしリックドムが気になる・・・何このこれ・・・初めて見た

  4. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん

    KANUさん
    HGのゾック売ってないっすか?
    自分は再販物を探すときはバンダイホビーサイトで出荷日をチェックした上でビックカメラにGOですね。
    で売り場のいつものお兄さんとこ行けばたいがい手に入りますよー


    柚把さん
    いろいろ忙しいでしょうけどゆっくり作ってうP待ってますね^^
    ヒーラーも楽しみにしてますよ♪
    ってかボクも作らなきゃ!


    マキノさん
    あのリックドムはMGPGシリーズとは違うやつです。ハイパーハイブリッドモデル、通称HY2Mってやつです。
    内部構造とかはMGPGのほうが完成度高いけど、HY2Mは電飾ギミックがすごいです。
    モノアイやバーニアも全部光ります。
    あと値段がやっぱ高いっす><

  5. タラク | URL | -

    おぉう、スゲェー(゚Д゚)!

    なんか最近、同僚がゾイドのゴリラ作ってて凄く面白そうなので
    私もひっさしぶりにプラモ作ろうかなとか考えてます。
    少尉殿のおブログのおギャンの所為でもありますw

    でも特にコレといって好きなナニも無いので
    どれを手にとって良いのやら。。。(´・ω・`)

    なんか手軽な感じのオススメないですか?w

  6. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    誰か書いていたけど・・・
    リックドム・・・いいなぁ( ̄□ ̄;)!!

    そういや最近、ガンプラつくってないなぁ・・・

  7. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん

    タラクさん
    ん~好きなものがないと難しいですね・・・。
    自分もファーストガンダムものは思い入れもあるんで最後まで
    モチベーションが保たれるんですけど、よく知らないガンダムだと
    途中で投げちゃったりしますんで(´・ω・`)

    ガンプラのMGって書いてあるシリーズなら接着剤もいらないし
    色パーツがたくさんあるんで組むだけでいい感じに仕上がりますよ。


    とうちゃんさん
    たまには童心に返っていかがですか?ガンプラ(´・ω・`)
    作らなくても積むだけでも楽しいですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/207-335d7ff3
この記事へのトラックバック


最近の記事


