
--年--月--日 --:--


もうエンジェルちゃんは迎えにこないで☆

2009年01月30日 18:02

失礼いたします。お子様をお預かりします



え~昨日は動画うPの挑戦は少しにしてメガテンやりました(´・ω・`)



あ、音はやはり音声デバイスが設定されてなかったみたいでちゃんと録音できました(´∀`*)

また一歩前進だね! 



で、メガテンです(´・ω・`)   メガンテジャナイヨ・・・



あいかわらずイソラに全滅させられたりしてましたが・・・


ガチオタのマネカタからオサツ頼まれたことを思い出しました(´・ω・`)



そうだ!ロキの部屋に行こう 


もう2週目だし、どこに行けばいいかちゃんと覚えてるのさ(´∀`*) 楽勝!

満月を待って魔法の箱を開けまくって宝石ウマー(´∀`*)


ちゃんとオサツもゲットしましたよ(´∀`*)b



で、またイソラのとこに行こうとしたら見張りの妖精トロールが帰ってきた!



そうだ、こいつと戦わなきゃいけねーんだ・・・忘れてたぜ 



イソラでさえ苦労してるレベルでかなうわけNEEEEEEEEEE!



一瞬でZENMETSU☆ 


いやーアホですな。



で、またイソラんとこ行って戦ってたんだけど、ひとつ思い出したことが・・・・



あ、マガタマ変えてないや orz


最初のマガタマからワダツミにチェンジ!

イソラからのターンでもアイスブレスをやってきたら即オレのターンになるぜ☆





オレ、アタマイイ! 


あとシブヤのジャンク屋さんで売ってたマガタマも忘れてたから買って来たよ!


残金ヤバス(´Д`;) テラビンボーwww  なんも買えねーワロタwwww



FC2BLOG 062
手ぶれでゴ、メーーーーーーン(ジョイマン風)


そういえばこの前楽器屋さんに行ったらドロンジョさまのピック発見!

リラックマはぽよんヌさまが買ったよ(´∀`*)



さて今日は何するかなーーーーーー?



【告知】次回、当ブログにて激震が走る・・・・かも

マテ次回w


コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    激震・・・なんだろ(´・ω・`)

    リラックマのピック欲しいです( ̄□ ̄;)!!
    楽器は全く弾けませんが。

  2. 博多狩人 | URL | -

    激震!!震度8ぐらいでしょうか^^

    ともあれ楽しみですね~~

    虹色に輝くリラックマピックいいですね!
    ドロンジョ様も相変わらずセクシー^^

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん

    とうちゃんさん
    自分もコードなぞるくらいしか弾けませんよー


    博多狩人さん
    ドロンジョさま、今度は深キョンがやるみたいですねー。すげー楽しみですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/208-94e63a58
この記事へのトラックバック


最近の記事


