スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんな耐震つけとけよ?

2009年01月31日 18:31

ガルマ、私の手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい


キシリアの最期ですね・・・・(´∀`*)



さて、今日で1月もラスト!!そろそろ正月気分はナシにして行きましょうや、ね?


今日はSS満載なんでたたみますよ(`・ω・´)



激震のアレは最後だ!


放送コードギリギリだからよい子のみんなは自重してくれ(`・ω・´)

昨日は柚把さんのHR6の未クリアクエストで遊んだよ(´∀`*)

FC2BLOG 064

マ王ではototo*G(HR5)で出てきて足引っ張り(´・ω・`)

オトト一撃でやられる展開もなんとか柚把さんの力でクリア!


FC2BLOG 065
FC2BLOG 067
FC2BLOG 068

やばいのでLouiseにチェンジして次々と古龍を撃破! 金冠更新!!

FC2BLOG 069

密林ナルガやっつけたところでなぜかhironさん登場!!


まだ腰はあまりよくないそうですがさすがハンター!!

がっちり捕捉されましたw (´∀`*)

あんまりムリしないようにねー☆


そしてガチオタ3人で使途を倒しに行きましたよ~ 

FC2BLOG 070

みんなATフィールド全開で行くよ!

FC2BLOG 071

FC2BLOG 072

FC2BLOG 073

何回吸い込まれたか忘れたけど・・・・


粉塵使わせ祭りになりましたw 


いつものボクが帰ってまいりましたよ (´∀`*)



そういえば最近レイリックさんに捕捉されてないな・・・・ツートップなのに(´・ω・`)

ポケモンばっかりしてないでたまには粘着してくださいw



FC2BLOG 074

そしてお決まりの雑談タイムwww

柚把さんがガックリしてるのはhironさんが暴走したせいですwwwwエロすぐるwwww



はい、オトト自重ですね? サーセンwww








そしていま、激震が走る!!






いま明かされるあの真実・・・・・・




















































というわけでとうとうアレを晒すときがきてしまいました・・・・(´・ω・`)   スクロール乙だ!





この先は精神が18歳未満、及びチューボウ、ショーボウの方は見ないほうがいいですぅぅぅう by翠星石


ってどっかで聞いたフレーズだな☆



いやこの前ね、デジカメいじっててすごいの撮れたから晒すねwww


本邦初公開! 




















これがオトト少尉です!!     くぱぁ!!



FC2BLOG 063



うわぁぁぁぁぁああああ!(((゜д゜;))) 



やっちまったな、これ _ノ乙(、ン、)_




不快感たっぷりのものはお見せ致しまして申し訳ございません orz


これいろんな意味でやばいだろーって思ったんだけどオトトの成分の半分は自虐で出来てるんで・・・



この写真撮ってしまったとき晒さなければいけない使命感にかられました!!



いま激しく後悔!! 笑っていただければ幸いです


スポンサーサイト


コメント

  1. まむる | URL | e2xIBKiE

    おおー、綺麗なおうちですね(そこか!)
    そして横のリラックマが奥様ですね、わかります。

    そしてこれ・・・誰が撮影を?

    オトトさんも独特なブログで面白いなあー。
    私なんて比じゃないですよ(ノ∀`)
    これからもこうして晒してってくださいませね~

  2. レイリック | URL | pBxgSSgQ

    イスのはクレヨンしんちゃんのネネちゃんのママが使っているぬいぐるみですね
    分かります☆
    連日のkaiで休憩してました
    それと昨日は20世紀少年見ていてパソコン使ってなかったよ
    補欠ワントップレイリックからでした

  3. Neije | URL | -

    オトトさん こんばんはー
    やっぱ、毎回、笑わせてくれますね~
    癒しの空間だわ^^
    Kaiも楽しそう~♪
    Kai離れしている私ですが、そのうち、突撃訪問しますからね~^^;

  4. gorikazu | URL | -

    ギターを構えてる姿がサマになってますね(v^ー゚)
    ピックはやはりリラックマなんでしょうか?
    オトト少尉さんの姿が見れてニンマリしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ

  5. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    広々とした部屋でいいな~
    自分の部屋なんかすごく狭い・・・何ですかこれはだし
    荷物いっぱいで何処に何があるかさっぱりやし・・・

    しかし自分の部屋及びブログと比較すると自分の方が
    あえて言おう、カスであると!
    ・・・・・・orz

  6. BAD | URL | -

    遂に!!!
    ってキタから動画かとおもっちまったぜwww

    うん!笑わせて頂きました♪♪♪
    敢えていおう『好青年』であると・・・

    ってオイラのブログリンクがあるよ!!!
    言ってくれればいいのに~
    相互にしましょうねw
    この後リンク追加しておきます^^

  7. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん

    まむるさん
    撮影はセルフタイマーですw
    あんな写真はひとりじゃなくちゃ恥ずかしくて撮れません!
    いいオッサンがアホ丸出しで恥ずかしいんですけどこれからもよろしくです。


    レイリック7さん
    あのリラックマに地獄突きとかするとぽよんヌ様より痛恨の一撃が・・・
    まさにボストロールなんで滅多なことは出来ません(´・ω・`)


    Neijeさん
    癒しですかwwwwこれwwwww
    Fのほうもいいですが、たまにはKaiにも来て下さいね。
    ん~と、今度強制的に連行します(´∀`*)


    gorikazuさん
    実はコードなぞるくらいしか弾けないです。
    ただいま哀戦士と残酷な天使のテーゼ練習中・・・出来ないorz
    ピックはもったいないんで今までのやつ使ってますよw


    マキノさん
    ヒント:フレームの外はカオスwwwwwってヒントじゃなくて答えっすね(´∀`*)
    特に押入れとか物入れの中はやばいですよ


    BADさん
    いい意味で(いい意味か?)期待を裏切りましたw
    動画のほうはゆっくり頑張ってます!なんとかモノになるよう頑張ります!
    あ、リンクはこっそり貼ってましてすいません。
    貼っておくと行くのに楽なんで・・・って出先から携帯で覗いたりしてますが。
    また遊びに行きますんでよろしくです(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/209-754d956b
この記事へのトラックバック


最近の記事


