スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうしてもクリアできそうにない orz

2009年02月01日 20:36

においだな。キシリアの手の者か?



昨日もレイリック、KANUさんご夫妻と柚把嬢とひと狩り行ってきました(´∀`*)


FC2BLOG 082

激天・・・これやっぱ無理だろー 

FC2BLOG 083

なんか、もうね・・・生き残ることが出来ないです(´・ω・`)

FC2BLOG 084

KANUさんの『もういっちょうバッチコイ』のひと声で再挑戦するも・・・



無理でした OTL

これクリアする方法あるんかなあ?とりあえずニコ動ググって研究だね☆



そんな中、柚把嬢だけが1死もしなかった!!

最近、急成長したなーって思ってたんだけど太刀さばきもすごいです(´∀`*)



ボクも練習しなきゃまずいとオモタ(´・ω・`)


ってことで激天ソロ行ったんだけど・・・何度やっても5分針終了(´∀`*)





ダメですな(´∀`*) 

SSすら撮れない事実・・・もうね、次は絶対SS撮るぜw←目標変更です




メガテンのほうは24レベでイケブクロ到着(´∀`*)

流れで悪魔裁判にのぞんだら  無罪になったよ

まさか、24レベでクリア出来るとは思わなかったからビックリ!!

やっぱプロミネンスとかカチオタとか継承してあったから楽でしたよ。

宝玉やら宝玉輪やらはメチャクチャ使ったけどねw




待ってろよ、ゴズテンノウ



オマケ

今日、20世紀少年見てきました。
ふだん閑散とした映画館なのに今日はすげー人でビックリ!!
満席とかありえないっすよ、まじで。
で、肝心の映画は1作目と同じく・・・寝そうになりましたw
面白いとは思うんだけど、意味不明なとこがありすぎて・・・・正直ヤッターマンに期待するよ
8月に完結編があるから一応見に行くけどね(´・ω・`)

でもなんであんなに混むのかちょっとわかんないなー
スポンサーサイト


コメント

  1. Hathor | URL | 3HcPS1c2

    お久しぶりですHathorです
    激天ソロは結構キツイですよね~
    やはりモドリ玉を使って分断するのが良いかと思われます

  2. 博多狩人 | URL | -

    最近ソロ活動で、ひきこもり気味の博多狩人です^^

    激天はむずかしいですよね~~
    てか、難しいとか言うレベルではないかもw

    週末限定ですがKaiしたときはまた遊んでくださいね!

    それまでにネタ武器とネタ防具とコヤシ玉とケムリ玉大量に準備しておきます!!

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん

    Hathorさん
    お久しぶりです。自分なりに調べたんですけど、やっぱり1匹を閃光漬けにしといて片方を全力で叩かないと厳しいみたいですね。
    アイテムを使ったりするから出し入れしやすい武器がいいかもしれないですね。
    もうちょい研究してみます^^


    博多狩人さん
    激天をガチでってのは自分のレベルではムリでしたw
    5分生き残るのが精一杯でした(´∀`*)

    Kaiでモクモク祭りですね?
    IN出来そうなときは連絡くださーい(´∀`*)

  4. 柚把 | URL | -

    こんばんは~>д<
    最近お世話になりっぱなしでスミマセン><;本当ありがとうございます><

    ラージャン2匹のやつ・・・・。私が死ななかったのは正に奇跡です!!いやぁ実は最近ドーピング始めまして;;常に全力で逃げ切るZE☆的なw
    太刀なのに強走G片手剣でも強走Gみたいな感じで逃げ切ってます;;
    ※今後逃げ始めたらハンマー等でかち上げてくださいw

    あっ!太刀で褒めてもらえてめっさ嬉しいです♪ってかオトト少尉さんに褒めていただけて事が嬉しいです>д<これからも頑張りますのでまた遊んでください><

  5. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん

    柚把さん
    強走Gは便利ですよねー。自分もこんがり肉の変わりにけっこう持って行きますよ^^
    ガードしてもスタミナ削られないのがいいし、ハンマーなんかタメたままずっと走れますからね♪
    また夕方時間があったらよろしくお願いします(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/210-2fab77e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


