スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テスト投稿 キリン訓練火事場ハンマー

2009年02月03日 20:43

リモートジョイでPCへ出力

カハマルカの瞳で録画

windousムービーメーカーで編集wav.に変換

圧縮ソフト意味不明www

wav.ファイル見たら8.31MBだったので投稿出来るんでは?と思ってそのままZOOMEにアップ


画質しょぼいけど一応アップ出来たよ


それではLouiseのヘボプレイ動画で笑ってくださいww

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Neije | URL | -

    こんばんはー
    オトトさん、やったねv(o ̄∇ ̄o)
    動画UPおめ~~~
    こうやって見るとハンマーってスゴイね~
    G級になって、なんとかってヤツ作ったけど・・・使ってないや^^;

  3. レイリック | URL | pBxgSSgQ

    この動画がへぼプレイですと・・・
    ではわたしのギリギリ訓練所はへぼ以下ですよ
    動画は普通にうまいと思いましたよ

  4. BAD | URL | -

    動画アップ記念コメ^^
    普通にうまいと思いますが・・・謙遜ですね!わかりますw

    色々試行錯誤していく内に分かってくると思うので
    これからも動画期待しちゃいます♪♪♪

    ではでは~ノシ

  5. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん

    Neijeさん
    やっとなんとかアップ成功しました^^
    このやり方でいいのか疑問ですが、映ればいいかって感じです


    レイリックさん
    ありがとうございます^^
    いやー、ニコ動とかに凄い動画たくさんあるんでアップは一瞬躊躇しました。
    一瞬ですけどねw もはやボクには恥とかないんでw ある意味無敵ですw


    BADさん
    ありがとうございます!
    半信半疑でアップしてみたら成功したのでとりあえずはよかったです。
    意味理解しながらやってないんでまた壁にぶち当たると思いますがまた宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/213-69e2a4ea
この記事へのトラックバック


最近の記事


