スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オトトが逝くモンスターハンター

2009年02月05日 21:09

フフフ、大佐があたしの心を触った感じなんです


本日は長時間動画に挑戦ということで・・・

タラクさまが挑戦したネコが逝く【モンスターハンター】やってみました(´・ω・`)




頭はアイルーフエイク、胴、腕、腰は三眼、足は裸です。

三眼を利用して自動装填だけつけました。


あわよくば、生き残りたい! 

そんな欲望たっぷりなアイテム構成でレッツらゴー!!です














はい、おつかれさまでしたw


途中辺りからもしかしていけるんじゃね?なんて思ったりもしましたが・・・・


ナルガ苦手なんですよー(´Д`;) 


しかも弾切れの予感たっぷりで迎えたラージャン戦・・・・





轢かれて死んだし!! 



弾切れしたら残り時間はまた蹴りで頑張ろうと思った矢先の出来事・・・・



ラージャンの向かって右側はデンジャラスwwww
スポンサーサイト


コメント

  1. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    ん・・・ヘヴィではやった事ないですねモンスターハンターは
    自動装填だけでもここまでいけるとなると・・・やれなくはないですねクリアは

  2. 博多狩人 | URL | -

    ラオートよさそうですね。
    遠距離だと、やっぱり動き回るナルガをどう攻略するかなのでしょうか・・・・・

    最後は惜しかったですね^^

    次はどんな動画か楽しみだ!

    期待してます~~ww

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    マキノさん
    敵と離れすぎて被弾してるんでそれに気を付ければなんとかなるかもですね。
    回避距離がないとキツいけど完璧に閃光で封じ込んでナルガまで凌げば…
    弾切れは無限弾でも持って行けば時間の余裕もあったし大丈夫っぽいですねー
    ただ閃光ハメラオートはやってて飽きますw

  4. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    博多狩人さん
    ラオートだとナルガが鬼門なんですよねー><;
    なるべく離れすぎないように気を付けて、回避距離とか回避性能でもあればけっこう避けれるんですけど…。
    でも近接よりは断然楽ですよー。
    あとあの4匹の中ではティガレックスが一番なかなか死なないんで、捕獲しちゃうって手もありますよねー。
    お互い頑張っていきましょう!


  5. gorikazu | URL | -

    ヘビィでナルガと戦う時は俺は絶対に回避性能+回避距離をつけてますよ。じゃないと俺の技術じゃ避け切れません(ノД`)・゜・。

  6. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    gorikazuさん
    自分も回避スキルつけないとダメっすね。
    閃光ケチると即死フラグ立つみたいです。一回ちゃんとした装備で動画上げてみようかな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/216-cb564fa8
この記事へのトラックバック


最近の記事


