スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ、アイテムボックスが!

2009年02月06日 16:47

僕、思うんです。マチルダさんって強い方なんですね




晩御飯はカレーなのに夕方カレーヌードルをすすってますオトトです(´・ω・`)


またアイテムボックスがいっぱいになっちまった(´Д`;)

FC2BLOG 089

なんでレックスコインがこんなにあるのっ!(`・ω・´) 

とりあえずいろんなものを調合したり売ったりして一時しのぎしました(´・ω・`)




昨日ラオートで行ったモンスターハンターに今度はハンマーで行ってきましたよ(´∀`*)


引き続きネコ三眼装備です・・・






・・・・(`・ω・´)





・・・・(´・ω・`)





・・・・(´∀`*)














ティガで死にましたw
FC2BLOG 090



どうやら防御力が足りないみたいです・・・(´∀`*)
FC2BLOG 091


とりあえずKaiでも行ってみようかな・・・・・



ってKaiサーバー落ちてる? 

なんかランタイムエラー出るしKaiのHPにもつながらん(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. 博多狩人 | URL | -

    よそでもKaiに繋がらん、っていう情報がありました・・・

    サーバー落ちてるのかな?
    teamxlinkの稼働状況も見れないので落ちてるかも・・・

    久しぶりにつなごうと思ったのに残念。

    帰ったら直ってるかな・・・

  2. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    オトトさん、あの装備忘れてませんか
    そうメイド装備!Kaiが復活したらメイドで突撃で
    武器はハンマーのナベで(ぉ

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    博多狩人さん
    やはりサバ落ちしてたみたいですね。せっかく昼間早く帰れたのに残念(´;ω;`)


    マキノさん
    そうだ!Louiseでメイド装備作ってなかった気がする!中華鍋も持ってないや!あれ、いい音するらしいっすね♪

  4. gorikazu | URL | -

    コインとかチケットって知らないうちに貯まっちゃいますよね。
    俺もそろそろアイテムボックスの大掃除しないと(´-ω-`;)ゞポリポリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/217-8bdf9df4
この記事へのトラックバック


最近の記事


