スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Louiseマガティガでくぎゅううううう

2009年02月07日 21:02

ハヤト、お前そこから出たほうが死なないですむぞ




動画があげれるようになったので調子にのっているオトトです(´・ω・`)

今度はマガティガソロに行きました。




しかし卑怯ハメです(´∀`*) 


体力バカ(HP10000)で攻撃倍率500!!



ボクがまともに戦ってかなうわけがありません・・・

しかし、閃光15個じゃ足りないので怒り時のみハメて、通常時はガチといった内容です。



調合下手でかなり轢かれてますが、自分のPSならまあこんなもんかと・・・・

自分で見て反省しつつ次に生かしていこうと思います (`・ω・´)シャキーン




では30分余りの動画ですがどうぞ







録画してるから休憩できなくて疲れました(´・ω・`)


さて、今日はKaiも復旧してるみたいなんでこれからINしようかなっと♪
スポンサーサイト


コメント

  1. KANU@ランランスー! | URL | X.Av9vec

    レイリックです
    一人でマガジンティガですと・・・なんと・・・
    自分は100%ハットトリックフラグの為一人では行きません
    ソロ戦かなりうまいと思いますが・・・

  2. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    自分はハンマーで行った記憶が・・・もう無理ですけどw
    でかいし攻撃力高すぎだし”当たらなければどうという事はない!”とかほぼ無理==;
    しかし動画見るとよくこんなデカ物相手できてたなと思う==;

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    レイリックさん
    閃光玉やっちゃえば弓ならけっこういける気がしますよー(´・ω・`)
    こわいけど(((゜д゜;)))
    ラオートはズルすぎるくらい強いので今度お試しあれ♪
    ラオシャンロンの天鱗探し、つきあいますよー


    マキノさん
    ハンマーですか・・・近接でやると難しさ100倍ですよね!
    今度は片手剣とかで死亡動画でもあげようかな?
    たぶん自分のスキルじゃ討伐動画は無理っぽいですー/(゜∀゜)\

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/218-3e9df3fe
この記事へのトラックバック


最近の記事


