スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハシゴKai

2009年02月08日 21:16

に、逃げられた。というより、見逃してくれたのか?


昨日は久々?にKaiに行きまして、柚把さんと大連続クエストの残りをやりましたよ(´∀`*)


5アリーナで待ち合わせたんだけどなかなかお互いが確認出来ないのはなんでなんですかね?

自分が柚把さんの名前を確認できてるときは柚把さんが自分を確認できず、
入りなおして柚把さんが自分を見つけてるときは自分が柚把さんを見失うループ・・・



ドタバタしてましたらリラクマさんとまむるさんに遭遇 (((゜д゜;)))

なにやら約束してたようだったんですが偶然出会ったのでびっくりしました(´・ω・`)



FC2BLOG 092

柚把さんと集会所の大連続を全てクリアさせてGラオへ・・・


こいつも軽々クリアさせて無事古龍クエストも解禁です(´∀`*)

やっぱ二人だと全然楽ですし、お喋りしながら出来て楽しいです。

最近ひたすらパソコンとにらめっこでソロ動画やってたんで新鮮に感じましたよ




で、後半戦はまむるさんのお部屋にお邪魔しました(´∀`*)


そしていきなりのJUMPテオ (((゜д゜;)))

しかも爆炎の帝!! 


ちょうどリベ戦だったようで急いで支度して集会所にもどりますとちびぃさんもいらっしゃいました。



はじめまして、ちびぃさん(´∀`*) 



挨拶もそこそこテオに行きました (`・ω・´)頑張るぜ


頑張ったんだけどなぁ・・・orz



途中、ボクが回復さぼって1死・・・・ホントごめんなさい

JUMPテオの怒りの一撃があれほどとは・・・・・・(´・ω・`)




ってことでクエスト失敗(´・ω・`)



期待に添えなくてすみませんでした(´Д`;) 次こそは頑張るよ!



続きましては激天へ逝きましたよ

やぶれかぶれのダメもとシリーズですね(´・ω・`)


今回はけっこう粘れたと思います(`・ω・´)

FC2BLOG 093

おりゃあああああ

FC2BLOG 094

どっせぇぇぇぇぇい

FC2BLOG 095

ひゃあああああああ(((゜д゜;)))

FC2BLOG 096

やめてええええええ((;゜Д゜))ガクガクブルブル

FC2BLOG 097

死にました・・すいません


こいつらに抗う術はないようです(´・ω・`)

ってことで2クエスト連続失敗したところでまむるさん宅のアダプタが不調?

ひとつもクリアすることなく終了しちゃいました(´∀`*)



お役に立てなくてごめんなさい!


次回はもう少し強い漢になって戻ってきます(`・ω・´)


と、昨日はハシゴする形になりましたが・・・

やはりPT戦は楽しいw 



またよろしくお願いします(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. KANU@ランランスー! | URL | X.Av9vec

    レイリックです

    昨日待ち伏せしていたのに見えなかった・・・

    残念・・・無念・・

  2. まむる | URL | e2xIBKiE

    昨日はホントいいとこでダメになっちゃって申し訳ないです!
    いや、Kaiのせい!w
    トップページに何もうつらなくてどうしようもなくなっちゃって(´・ω・`)

    あのJUMPテオってのはもういっこ街のがあるようなので
    そっちをDLしてみようかなと思いました!
    で、またちびぃさん共々遊んでくださいー。
    毎回のように私が死んでもよければ是非(ノ∀`)

  3. Hathor | URL | 3HcPS1c2

    実は私もその時5アリーナに居まして、
    お声を掛けようとも思ったのですが、
    何やらお取り込み中のようだったので止めてしまいました…

  4. リラクマ | URL | -

    まさかあの場所・時間にお会いするとは思いませんでした(´・ω・`)

    オトトさん参加からいきなりJAMPテオをお願いしてしまって(;´▽`)
    オトトさんの驚き様に、とんでもないクエをDLしてしまったのだと気付きました。
    今度リベンジしたいです!


    ※これからもオトトさんの日記を拝見したく
    勝手ながらこっそりリンク貼らせていただきました。


  5. 柚把 | URL | -

    先日はありがとうございました>д<すっごく楽しかったです♪
    大連続はクリアできたしGラオも討伐できたし・・・ホントありがとうございました!!

    よかったらまたお暇な時遊んでください~><



    あっ!そいえば昨日ギルカ変わりました~>д<・・・ヘタなのに・・ギルカだけグレードアップしてなんだかどうしましょ;って感じです><;;・・相変わらずガノには轢かれてブッ飛ばされてますし(;д;)

  6. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    レイリックさん
    なんか見えたり見えなかったりなんか変でした(´・ω・`)
    Kaiが安定してなかったのかな?


    まむるさん
    土曜日?日曜日?はありがとうございました(´∀`*)
    まあダメになっちゃうのもKaiクオリティーってことで気にしないで下さいね!
    自分も落ちちゃうこととかけっこうありますよー
    もうひとつのJUMPテオはもう少し楽ですね。
    海賊J装備作れるチケットも手に入るしお勧めですよー♪
    またよろしくお願いしますー!来いと言われれば這ってでも逝きます!


    Hathorさん
    あ、いらっしゃいましたか!なんかドタバタしてたので気づきませんでした(´Д`;)
    また今度ランスの美技を見せて下さい(´∀`*)


    リラクマさん
    あ、リンクありがとうございます!
    自分もこっそりリンクしますw ついでにタラクさんのもこっそり・・・w
    JUMPテオリベと武神また逝きたいんでよろしくお願いします(´∀`*)


    柚把さん
    いえいえこちらこそいつもありがとうです(´∀`*)
    ギルカグレードアップったことはプラチナですか?
    いよいよ天鱗券が貰えるようになりましたね?たくさんPTやって
    どんどん山菜組引換券をゲットしよう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/219-a05cf5d0
この記事へのトラックバック


最近の記事


