
--年--月--日 --:--


守犬 (´・ω・`)

2009年02月09日 19:34

気にいらんな、その服は


所用で出かけた先で妙なものをハケーン☆


【守犬(もりけん)】だそうです
FC2BLOG 098

常磐高速の守谷SAに寄ったんですけど、そこのご当地キャラ?らしいです。



流行らない感たっぷりなんですが、このダメっぽい顔に一目惚れして買っちゃいました!

なんと735円!!


高いよ、高すぐるぜ守谷!!

あんまり儲けすぎるとあの団体みたいにやばいことになりませんかね? まあ、どうでもいいけど(´・ω・`)



さて、昨日の話です。

土曜日に夜更かししすぎたせいで日曜日は寝ても寝ても眠かった!!


夜更かしはゲームのせいですが、なにか? 


こらっ!!オトト!!何ばあんたしようとかいな、あんた!
あんたは勉強もせんと、ゲームばっかりやっとってテレーっとしてから・・・


などと大人になると怒られなくなるんで しょうがないんです(`・ω・´)



つまり自制心がないんですな(´・ω・`)



ってことで、日曜日はひたすらベッドで寝たり起きたりメガテンしてたよ!


いつものごとく全滅プレイ(´・ω・`) 


仲魔は強いんだけどもオトトが弱い・・・・



お前、そのレベルじゃ明らかにそこにいちゃダメだろ・・・(´・ω・`)



場違いなレベルでどんどん突っ込むから死ぬ死ぬ死ぬ(´∀`*)


でもなんだかんだうまく切り抜けるとすぐレベル上がるからまあいっかw


ゴズテンノウにあったよ!


そして強いものが勝つヨスガの理(コトワリ)を目指すことを決意!!

ゴズテンノウは朽ち果ててしまったけど、あとは同級生の女の子を支持していけばいいのかな?


よくわからんけどレベル30でカブキチョウのミズチも撃破!!


やっぱメギドラオンやプロミネンスは強力だぜ☆

精霊と御霊には強力スキルを継承させておくと2週目が楽ですZE☆




ってことで、本日もよくわかんない内容でおしまい(´∀`*)



次回はモンハンネタ行きますからねー(´∀`*)ノシ




ってこれガンプラのブログじゃったのぉぉぉぉぉ(((゜д゜;)))


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/220-6da9b163
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


