スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勲章、あとひとつ!

2009年02月10日 20:09

腹が立つのなら、罰してくださってもけっこうよ




昨日は我が家の金運ヌコカルテットがかなり仕事してくれたので金がだいぶ貯まりました!

もうそろそろ逝けるのでは?ってことでガチムチ武器屋に逝きましたよー(`・ω・´)


狙いはお得意様カードです



比較的値段の安いライトボウガン中心にG武器をまとめ買い(`・ω・´)



そして・・・・

FC2BLOG 099


いやっほう!! 

FC2BLOG 100

なんかいらんモンたくさん作ってもうたなー(´・ω・`)

FC2BLOG 101

残るひとつはG級訓練のみ!! 
これが一番やっかなんですけど・・・・まあボチボチやるか(´・ω・`)








そしてまた貧乏になりました(´∀`*) 


FC2BLOG 102
スポンサーサイト


コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    お久しぶりです(´・ω・`)

    わたしも最近「お得意様カード」をもらいましたよ♪
    同じく一気に金欠になりましたw

    ギルドカードの勲章欄がいっぱい埋まっているのがうらやましいです(ノдT)
    わたしもボチボチ訓練所生活を再開しないといけないなぁ><;

  2. 博多狩人 | URL | -

    大人買いですね^^

    勲章後ひとつですか、いいですね~
    私のは穴がいっぱい・・・

    イベクエなんかやってないでそっちも考えないとですね。

    ラスト勲章、結構大変ぽいですが頑張ってください!

  3. gorikazu | URL | -

    所持金がかなり大変なことになってますね><;
    俺はキリンの背負い投げばかりやってたら金だけは貯まりましたよ(; ̄Д ̄)
    G級訓練も大変ですががんばって下さいね♪

  4. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    とうちゃんさん
    やはり貧乏になりましたかーw
    買って使わない武器売ればいいんだろうけど、手放せない性格が
    また貧乏に拍車をかける自分・・・・
    訓練めんおいけど頑張りましょう(´∀`*)


    博多狩人さん
    イベクエソロ制覇のほうが夢があっていですよ!
    まさに男のロマンって感じでかっこいいです(´∀`*)
    ブログ楽しみにしてますね


    gorikazuさん
    金、ハンパなくやばいです・・・クエも受けられない
    って思ったら銀のたまごがいくつかあったので助かりました。
    あとはひたすら訓練やればけっこう貯まるはず!頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/221-f4b6116c
この記事へのトラックバック


最近の記事


