スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Kai 行ったどーーー!

2009年02月11日 14:26

昨日のうちに予約投稿しといたババコンガ亜種訓練採取ルート・・・

さっき仕事から帰ると何か変になってたので直しました(´・ω・`)



予約投稿・・・なんかやり方間違えたかな?(´・ω・`)

まあどうでもいいかw



さて、昨日は久々!博多狩人さんとKANUさんとKai行きましたよー(´∀`*)


雑談もそこそこ、とりあえずはナルガ2頭クエに行きました(`・ω・´)





喰らえ!俺の糞尿攻撃! 
FC2BLOG 105

強烈な臭いがフィールド一面に・・・(((゜д゜;)))


そして先に死んだのがボクでした(´・ω・`)

BCに連れ戻されるとほどなくKANUさんまでがお戻りに・・・・



で、BCで蹴ったり蹴られたりして戦線に戻ろうとしたら・・・・



博多さんが一人で片方やっつけてしまいました

で残りの1匹をみんなでフルボッコw
FC2BLOG 106


なんだか心なしかここのフィールドも黄色い気がするのはなぜだ?






そしてその後はひたすら猥談!猥談!猥談!



なぜボクらはいつもシモに走るのだろう?





たぶんみんないい大人なのに・・・・これが平和ってやつなんですねw



そしてその猥談の間隙をぬってこっそり貼った武神闘宴!


さっきまでアホ丸出しだったのに狩りになるとみな別人になりますなw

FC2BLOG 107

FC2BLOG 108

FC2BLOG 109

FC2BLOG 110

FC2BLOG 111


あっけなくクリアになりました(´∀`*)





あ、博多さんゴメンナサイ(´・ω・`)

モンスターもろともKANUさんと銃弾の雨を浴びせてしまいましたw



これにこりずにまた誘ってね(´∀`*)


FC2BLOG 112

そしてその後解散するまで


ひたすら猥談wwwwwあほすぐるwwwww





スポンサーサイト


コメント

  1. 博多狩人 | URL | -

    昨日はお疲れ様でした!

    2クエしか行ってないけど、あっという間の2時間半。
    まぁ、猥談は時間が経つのが早いですなぁwww

    武神はモンスターよりも弾避けるほうが大変でしたw

    てか、かなり邪魔してすみませぬ^^

    コヤシ玉忘れたのが、唯一の心残りです・・・

    また遊んでくださいね^^
    コヤシ玉たくさん用意しておきますw

  2. マキノ | URL | 2rcSbDOc

    片手剣時のオトトさんの防具はなんすか・・・気になったり==;
    今度はコヤシ玉ではなく爆弾を置いてやりましょう、攻撃するな思ったらそこに
    大剣で溜め3が狙い目、大型爆弾置いて妨害とか(ぉ

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    博多狩人さん
    昨日はお誘いありがとうございました(´∀`*)
    武神で撃ってる途中で博多さんに当たってることに気づいたんですが・・・
    ドSの血が騒ぎましたw  スイマセン(´・ω・`)
    またダラダラ狩りに行きましょうねー


    マキノさん
    片手のときは前に作ったアカム討伐装備をよく使ってます。
    切れ味+1、高速砥石、属性強化、防御+20で
    回避性能+2とかつけたいなーとか最近思ってます。
    シミュまわしてみようかな

  4. gorikazu | URL | -

    ナルガ2頭のクエストにババコンガが見え隠れするのは
    気のせいでしょうか(・_・?)
    やっぱりPT戦は楽しそうですね。
    時間があるときにご一緒させてくださいね(v^ー゚)

  5. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    gorikazu さん
    ぜひ時間のあるときご一緒しましょう^^
    週末なんかがゆっぅり出来ますか?呼んでくれても全然おKですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/223-b84784f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


