スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くぎゅ動画 ガノトトス

2009年02月12日 21:02

剣士でガノトトスに挑むとけっこうデタラメな勢いで被弾しますよね・・・



なので亜空間タックルをひたすら華麗に避ける動画を目指しました(`・ω・´)



しかし被弾してます!




グダグダの泥試合(´・ω・`) 


でもうpするという・・・・この男には恥という感覚が欠落しています(´∀`*)


では続きをどうぞ





とりあえず最後のほうで華麗に避けれました。



以下ポイントです

尻尾回しは削りくらいしか被弾しないので攻撃チャンスです。

亜空間タックルはガノトトスの左足の向こうに回避すると被弾しません。

這いずりと逃げるときのガニマタアタックはダメでかいんで必ず避ける(`・ω・´)

鼻先でうろうろしてると水ブレス誘えるので潜り込んで攻撃w


調子に乗って音爆使いすぎるとあとでなみだ目にwwww



くぎゅううううううう(´∀`*)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. 柚把 | URL | -

    こんばんは~>д<
    動画うpありがとうございます><

    早速動画を参考に村クエ逝ってきます☆彡結果はまた報告しま~す((+_+))

  2. PECO | URL | TBe3fdzs

    こんばんは~!
    冒頭の音爆弾でやられてしまいました(笑)
    私もトトスの練習していたとこなのですが、ありえない位置で亜空間タックルくらうと一瞬なにが起こったかと思いますよね。

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    柚把さん
    集中抜刀アーティで水ブレス誘って腹下でタメ3、怒り時や間に合わないときはタメ2を当ててガノトトスの左足の向こうに回避→回避で逃げる。
    (連続回避は尻尾回しの範囲から逃げるため)

    ボウガンでやはり水ブレス誘ってその隙に弾丸を打ち込む

    たぶんこの方法のがガノトトスは楽です。
    暇見て動画上げたりしてみますねー



    PECOさん
    来て頂いてありがとうございます!
    いつも超高画質な動画にうっとりしてますよ(^o^)
    ガノトトスのタックルはホント反則ですよ><;
    足の後ろにいてもふっ飛ばされるのはなぜ?って感じです。

  4. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    冒頭の音爆に深~い意味があるのだと思い・・・
    ジーと見てましたw
    そしてネタという意味があることに気付いたのは4~5個目を投げ終わったあたり・・・(´・ω・`)

    そのセンスに脱帽です( ´ー`)

  5. Neije | URL | -

    オトトさん こんにちは~
    動画UP&Kai めいっぱい楽しんでるようですね~^^
    私も最近Gに復活して、2ndキャラ育成が楽しくてどうしましょ。1stキャラもあるし、Fは・・・・最近さぼってるけど^^;
    体がいくつあっても足りないよーーーー

    ガノ動画 参考になりました~
    ガノはキライだから一人ではあまり行きたくない・・・
    いや、他にもいっぱいキライなのあるんだけど・・・・
    でも、楽しいから頑張ってみまーす

  6. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    とうちゃんさん
    音爆弾はまったくのおフザケでした、サーセンw
    なんか惑わしてしまいましたね。
    自分の動画はこれと言って特筆すべき点はないんですけど
    テキトーに笑っていただければ幸いです。



    Neijeさん
    面白いっす、まじでw 
    なんつーか、次から次へ新しいことに挑戦してるんですけど
    これがまた楽しいんです。
    ガノも何度も行ってみるとけっこう楽しくなりますよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/225-5eb34388
この記事へのトラックバック


最近の記事


