スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


sakuBANはありがとうございました(´∀`*)

2009年02月15日 17:26

野郎、ここの一番乗りは俺だってのに


最終回でのカイのセリフですねー!

横浜市の青葉区を通るたび頭に【ア・バオア・クー】がよぎるのはボクだけでしょうか?




さて、昨日は柚把さんと久々にKaiにつないだので、ついでに告知。

お集まり頂いた柚把さん、レイリックさん、KANUさん、博多狩人さん、hironさん、ネージュさん



ありがとうございました(´∀`*)


Kaiの内容はいつものごとく狩り2割、猥談8割 

しかも解散したのは、明け方3時?あれ?4時だっけ?



ほんとうにダメな大人たちです(´・ω・`)




しかもボクに至っては狩りの内容も覚えておらず、今からSS貼りながら思い出しますね

FC2BLOG 125

そうだ!まず柚把さんと赤フル行きましたねー(´∀`*)ノ

で、レイリックさんとKANUさん合流で雑談の展開

その後、博多さんとhironさん合流で猥談・・・じゃなくてマゾクエのオンパレード!

FC2BLOG 126

マガティガ10分針のあとさらに・・・

FC2BLOG 127

マガジンババコンガ5分針!!




FC2BLOG 128


天鱗が黄色くなっちまったじゃねーか(`・ω・´) 




そ し て 激 天 へ

FC2BLOG 130
  

はじっこに罠仕掛けマクリングのチキンプレイ(´・ω・`)



お約束の1死のあと闘技場の戻ると1匹寝てたのでもう1匹とチコマカやってたら・・・・



クエストを達成しました  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?


どうやら寝てたと思い込んでたやつは倒してあったのですね(´・ω・`)



素で寝てると思ってましたよ






そして話は博多さんのミニスカートの件でスパーク!! 


最終的にはオトトがBANされる展開に・・・・・・



罪状は【具】だそうです(´・ω・`)





よい子のみんなはこんなオトナになっちゃダメなんだからねっ!!



まねしないでね(`・ω・´)

スポンサーサイト


コメント

  1. 博多狩人 | URL | -

    あ、具でBANされたオトトさんだ♪
    土曜日はお疲れ様でした~~

    まだまだ戦闘中にコヤシ玉を投げるのを忘れるダメハンターですが、これからも遊んでやってください^^

    「博多さんのミニスカートの件」は非常に誤解されそうな予感^^

    私がミニスカートはいてると思う人がいたらどうしよう^^

    楽しみだ♪

  2. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    博多さんがミニスカをはいて・・・
    具がみえ・・・ゴメンナサイ(ノдT)

    楽しそうだ・・・ほんとに楽しそうだ・・・(´;ω;`)

    モンハン出来なくて良いから・・・
    猥談だけで(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    博多狩人さん
    土曜日はありがとうございました(^o^)ノ
    博多さんがミニスカなら自分も……

    キモいですね☆サーセンw
    今日は昼すぎから東京でも風が出てきましたよ♪
    また心ときめくような記事を期待してます!



    とうちゃんさん
    お仕事と家事とお忙しいようですね。
    一息つけたら猥談…、いや狩りに参りましょう♪
    お呼び頂いてもおKなんでいつでもどうぞ。
    あ、風邪のほうはお大事にしてくださいね


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/229-67adb6c7
この記事へのトラックバック


最近の記事


