
--年--月--日 --:--


この貧乏人め!

2009年02月16日 16:34

このランバ・ラル、たとえ素手でも任務はやり遂げてみせると、マ・クベ殿にはお伝えください



FC2BLOG 132

最近ぽよんヌさまがやってるゲームです。


『この貧乏人め!!』 とかDSに向かって何やらブツブツ言ってるので覗いてみたら

ショップの店員になって洋服を売るゲームだそうな・・・(´・ω・`)



怖い、怖いよ・・・ぽよんヌさま・・・・・((;゜Д゜))ガクガクブルブル




さて、自分は日曜日はグロッキーでバタンキューでして・・・・

ひたすらメガテンやってました!



現在オベリスクEにてレベル43

仲魔はオオクニヌシ、ホルス、コウモクテン、サキュバス、サルタヒコ、サラスヴァティなど



全体攻撃と勝利の雄叫びはガチで継承!!

その他にメキドラオンやプロミネンス、絶対零度なども継承させてますんで




モイライ三姉妹なんて目じゃNEEEEEEEE!

って思ってたんですが、床の仕掛けに失敗して転落しました(´・ω・`)



もうね、メガテンシリーズのダンジョンのムズさはガチだね・・・



敵のサキュバスもドルミナー→永眠の誘いの即死コンボ連発してくるし



そんなものはイヨマンテ装着でバッチシなんですが(´・ω・`)




とりあえずは床の仕掛けを突破しないと戦いにならねーってことで再チャレしてくるお





コメント

  1. Neije | URL | -

    オトトさん こんばんは~
    ポヨンヌさま、ガルモをされてるんですね^^
    あちこちで見かけるけど、なんかハマるみたいですよー
    私はモンハンで精一杯だけど^^;

    今日は装備作りのため一日ソロ狩りでした
    やっぱ、ソロは修行だわーーー

  2. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    Neijeさん
    昨日は夜ちょこっとKaiつないだんですけど・・・
    1クエもやらずに放置してました。
    バサル金冠狙い部屋に入ろうかとも思ったのですが・・・・・・

    眠かったw

    修行頑張ってくださーい(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/231-92c20615
この記事へのトラックバック


最近の記事


