スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現在の討伐数

2009年02月17日 19:26

あなたたちは、よくもそんな自分勝手なことが言えたもんだ



ちまちまと討伐数を稼いでました(´・ω・`)

とは言ってもたいしたことはにですが・・・・・・(´・ω・`)


FC2BLOG 133

FC2BLOG 134

FC2BLOG 135

FC2BLOG 136


ドスガレとかヴォルちゃんとか全然伸びないなー(´∀`*)

その割りにガノちゃんはけっこう頑張ってるかw


あと古龍だな、うん。  でもあれメンドイわ(´・ω・`)

   

現在の称号  ライトニングレディ   うん、特に意味はないでごわす


スポンサーサイト


コメント

  1. Neije | URL | -

    オトトさんは、チマチマと討伐数稼ぎですね^^
    私の「一人大連続」とたいした変わりないじゃないですか~www

    という冗談はさておき、オトトさんすごいなー
    これだけ狩るとなると、私はどれだけ頑張ればいいんだろう

  2. 博多狩人 | URL | -

    全部足したらいくつになるんだろう・・・・
    指が足らんwww

    こりゃ、目標はすべて3桁討伐ですかね^^
    てか、結構平均的に討伐しているのがすごいですね~

    私は一桁から三桁まで色々なラインナップをそろえてますw

    もっと頑張って狩らなきゃなぁ・・・・

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    Neijeさん
    とりあえず称号は全部出したいかなーって頑張ってはいますけどなかなか進まないです。
    前にギルカ交換した人でリオレウス300匹とか、そんな人もけっこういましたよ!


    博多狩人さん
    目標全モンス3桁!!
    いつ達成出来ることやら…。ギルカには出てないけどキンチャチャとクイーンランゴも称号出るんですよね。
    現在キンチャチャ9匹、クイーンランゴ40匹です。100匹までは遠い道のりだ!

  4. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    やはりみなさんナナの討伐数が少ないですね( ´ー`)
    ちなみにわたしもナナは壊滅的です(´-ω-`;)ゞポリポリ
    それでも均等に狩りしているオトトさんはすげ~って思ったっす♪

  5. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    とうちゃんさん
    ナナとモノブロスは村クエ専用だからみんな少なめですよね。
    自分も軍刀G作ったら用ナシって感じでナナやってません!たしか100匹で聖女の称号が出るはずで、それは欲しいのですが…
    たぶん聖女の称号はとうちゃんさんも喉から手が出るほど欲しいはずw
    バサルの幼とあわせたり、密林とあわせたり?

    でもどうしてもソロ戦だと自分は訓練所に行ってしまうんですよねー>Д<;



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/232-132c108a
この記事へのトラックバック


最近の記事


