スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


G級訓練 旧砂漠採取マップまとめ

2009年02月18日 16:12

小さい子が人の殺し合い見るの、いけないよ



昨日、おとといと夜ちゃんと寝たんですけど夜中に目が覚めて寝れませんでした(´・ω・`)

というわけで眠いです(´Д`;)




G級訓練をクリアさせるべく採取マップをまとめました。情報は黒wikiより

FC2BLOG 121



採取ルート

エリア1
 ペイントボールを採取 、地図、携帯肉焼きセット、携帯砥石

エリア3
 ゲネポスから麻痺投げナイフを剥ぎ取り
 小タル爆弾を採取
 回復薬を採取
 大タルを採取
 鬼人薬を採取

エリア4
 クーラードリンクを採取
 ピッケルを採取       (ガブラスから硬化薬を剥ぎ取り )
    
エリア5
 支給専用秘薬を採取
 携帯食料を採取    (マップ右上で支給専用閃光玉を採取)

エリア10
 ゲネポスの麻痺牙を採取
 千里眼の薬を採取
 携帯砥石を採取
 モドリ玉採取

エリア11
 調合書②を採取

エリア9
 大タルを採取
 音爆弾を採取
 回復薬グレートを採取

エリア7
 爆薬を採取
 ペイントボール採取
 ゲネポスの麻痺牙採取

エリア2
 ゲネポスから麻痺投げナイフを剥ぎ取り
 調合書①を採取
 (わかりにくい。マップ右上に2つ岩が並んでいる右側のほうの岩から すぐ南西方向にある
  枯れ草の北側が採取ポイント)
 ゲネポスの麻痺牙がアーチのとこにある

エリア6
 トラップツールを採掘
 携帯シビレ罠を採掘
 支給用大タル爆弾を採掘




こんな感じで採取しながら頑張ります。


ザザミ亜種、ドドブラ亜種共通です(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. gorikazu | URL | -

    G級訓練は採取も大事ですよね(v^ー゚)
    俺はザザミ亜種のライトボウガンがかなり手こずりましたよ。
    巣に帰ったところでゲネポスの麻痺にやられたり。。。
    あと一歩のところで何回も死にました><;
    なので回復系はありったけ採取していきましたよ。

  2. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    gorikazuさん
    G級訓練・・・自分は採取しないと突破口すら開けませんw
    カニにボウガンって怒り時はやばいことになってどうしようもなくなったんで
    ハメちゃいました・・・・orz
    採取も頑張って、すごい時間使ってあと一歩のとこで死亡カナシス・・・
    そのパターン多いです(´Д`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/233-9bf344eb
この記事へのトラックバック


最近の記事


