
--年--月--日 --:--


900時間突破

2009年02月21日 21:02

戦争を自分とは関係ないもののように思っている。あれではたまらないわ・・・・









昨日、ザザミ亜種訓練を終了させたので本来ならナルガ訓練にすすむのですが・・・







ドドブラ亜種やってますよ(`・ω・´)


ナルガ苦手だけど・・・別に避けてるわけじゃないんだからねっ☆


採取が旧砂漠ってことで同じなんで、一気にやってしまおう作戦です。




で、ガンランス以外はあっさりクリアしてタイムも一気に15分切るとこまで詰めました♪





残るはガンス(´・ω・`)


ガンス苦手なんだよ、ママン(´Д`;)



訓練やると最後に必ずランスとガンスが残るという事実・・・






根性で突破して見せます(`・ω・´) 





でも若干訓練飽きてきたよ

FC2BLOG 144

FC2BLOG 143


あ、プレイ時間が900時間突破しましたね(´∀`*)




今日はKaiでももぐりこんで気分転換しようかな



えっとこの先は今日少しムカついたことを書きなぐるのでたたみます


さっき大手家電品販売の○○○電機を覗いたらauの新機種が並んでました。


普通にさわれる見本があったのでいじってみたよ(´∀`*)wktk






ってか、なんですのん?これ( ゜皿゜)キーッ!!





ボタン押しにくい


さらに進化したもっさり感


変なデザインワロタwwwwww


でかい、重い、キモイ





怒りがこみあげてきてボッキリ真っ二つに折ってやりたくなったぜ(`・ω・´)

しかもカード入ってないからウェブとかいじれないからスピードがどんなもんかわからない!





あほだ!考えたやつ、やる気ないだろ、まじで






auのオレンジの服着たおねーちゃんも遠くでポツンと立ってます(´・ω・`)




商品が恥ずかしいからオススメ出来なくて困ってるんだ!




近寄ってきたら説教してやろうかと思ってたのにな (# ゜Д゜)チッ!







こんなガラクタに4万も5万も出すならPSP全色買ったほうがいいや(`・ω・´)


以前から消費者の声はネットでいくらでも確認できてると思うのだが全く商品に反映されてない




ってかとりあえずボタン押したらすぐ動く携帯作れよな、まじで




モスクハン博士を呼ぶんだ!








そして今すぐマグネットコーティングを施せ!!






もうボクのポチポチ押すスピードにガンダムがついてこれないんだ☆

これじゃシャアに勝てないよ!!








冗談はさておきやっぱドコモに移るべきか真剣に悩んでますw


ソフバンどう?あれ機械だけはすげーいい気がするけど、やっぱ電波ダメ?






1個くらいちゃんとしたやつ作ってくれよな、日本(`・ω・´)



コメント

  1. まむる | URL | e2xIBKiE

    もういっそウィルコムにするのはどうでしょうw

  2. HAL | URL | -

    ドコモユーザーですが、基本料金が高いのがどうしても許せません。
    携帯は生活防水標準装備にしろ!
    画素やら音なんか強化しなくていいから、まず防水だろ?

    と言いたいです(;´д`)


    動画編集の記事参考にさせてもらいました。
    シンプルでとても参考になりました。
    ありがとうございました
    m(__)m

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    まむるさん
    確か、まむるさんもauだったような…?
    新しいのが出る度に怒りが込み上げてくるんでこのまま変な携帯使います。
    もしくは糸電話に機種変しますかって感じですw



    HALさん
    お久しぶりです!いつぞや依頼ですがお元気でしたか?
    動画のほうは(モンハンもだけど)自分はチンプンカンプンのまま何となく成功したのでそのままアップしてますが、あんなもので参考になったら幸いです^^;
    携帯、さすがに雨に濡れただけで水没マークとかあり得ないですね。←自分過去にありました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/236-becb66f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


