スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッピーバースデー♪

2009年02月22日 09:36

そうかしら?こんなときだからこそ、友情って大切よ





セイラさんキタ――(゜∀゜)――!!







昨日の自分のブログの中で【Kaiにもぐりこもうかな】という行がありまして・・・



おそらくそれを見たのであろう、とうちゃんさんから捕捉されまして(´∀`*)





久々のKai!!


博多狩人さんとgorikazuさんも集まって





おっさんハンター集合の図

FC2BLOG 146

飲んだくれですな・・・まあこれは最後のほうのSSですが



まあオサーンだからしょうがない(´・ω・`)



途中レイリックさんからメール来て部屋立て直して人数制限多くしたんだけど・・・


気づいてもらえなかったか、残念(´・ω・`)


今度から人数制限多目にしてみます。ゴメンナサイでした(´・ω・`)






ぜったいまた捕捉してください(´∀`*)




で、軽く狩人のための葬礼へGO

FC2BLOG 145


みんな耳栓してこないという事実w



で、その後マガティガ行ったり、グラビ行ったり、グラビ行ったり、グラビ行ったりするも



回線不安定、ってか人多すぎなのか離脱が続出!!






自分なんぞ、マガティガ戦で闘技場入って1発目の咆哮を前転回避したら離脱・・・・


手のひらで電源切ってしまいました!!





さすが土曜日!安定しないね( ゜皿゜)キーッ!! 

なにもかも回線のせいにしてしまっていますね、この男・・・・最悪だw






で、こっそり最後のGJテオは盗撮しましたよ(´∀`*)b

最後のほうで誰か死にましたねw







あ、ボクだw あいかわらずド下手です(´・ω・`)

ちょっとコマ落ちしてるかもですが・・・まあ記念ってことでw





ってことスゲー楽しかったのでまた集まれたらよいなってことで解散!


FC2BLOG 147




またよろしくですー(´∀`*)ノ


スポンサーサイト


コメント

  1. 博多狩人 | URL | -

    昨日はありがとうございました^^

    いい親父が夜中まで・・・・^^

    GJテオ含めラグきつかったですね~~
    まぁ、それぐらいが難易度上がって面白いかもw

    グラでラグは・・・・・こっちは、ちょっと怖かったw

    また遊んでくださいね♪

  2. gorikazu | URL | -

    昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました^^
    すっかり時間を忘れて楽しんじゃいましたね。
    後半のクエストは俺はほとんど参加してない状態になってしまいましたが><;
    また親父連中で集まりましょうね。

    あ、あと○川のピ○○ロも(*≧m≦*)プププ

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    博多狩人さん
    グラでラグ・・・・
    言ってしもたあと、申し合わせたかの如く誰も何も書き込まない件w
    すごい孤独感を味わいましたよ>Д<;
    なんというチームプレイ!!
    なにはともあれ、土曜日はお疲れさまでした!また宜しくお願いします(^o^)ノ



    gorikazuさん
    土曜日はありがとうございました!
    離脱とかラグとかかなりありましたね。gorikazuさん、なかなかクリアまでたどり着けなかったようで残念です。もうちょいサーバー強くなればいいんですけど…。
    これじゃXLink怪だよ(^o^)ノ



    ・・・・・(^o^)ノ



    ・・・・・(^o^)ノ



    ・・・・・(^o^)ノ




    もしかしてボクがサーバーを凍らせてる?


    これに懲りずにまた宜しくお願いします(^o^)ノ




  4. KANU@ランランスー! | URL | X.Av9vec

    こんばんは
    レイリックです
    今回人がたくさん集まっていましたので遠慮させていただきました
    また今度いた時にお声かけますね

  5. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    レイリックさん
    土曜日はすみませんでしたー(´;ω;`)
    また今度よろしくお願いします。
    この前Kaiで見かけたんでPM送ったんですけどダメっぽかった;;
    今日あとでうろうろするかもです

  6. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    この前はお疲れ様です( ´ー`)
    何の連絡も無くブログも放置上程で申し訳なかったです(´;ω;`)
    本日、元気>病魔になり会社に出社してきました(´・ω・`)
    机の上にはFAXと電話のメモが多数・・・w

    親父の集まりはとても楽しかったので、また捕獲しますのでヨロシクです♪
    昔の記事にコメントして申し訳ないです・・・

  7. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    とうちゃんさん

    いや、フツーに仕事がお忙しいんだろうと思ってたんですけど・・・。
    大丈夫なんですか?体力が回復されるまでは無理されないでくださいね^^
    オッサンの集まりはなんだか互助会みたいな独特な空気でしたが

    楽しかった!!

    ぜひまた呼んでくださいねーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/237-54d1d31d
この記事へのトラックバック


最近の記事


