
--年--月--日 --:--


ガンス、ランスは難しい(´・ω・`)

2009年02月23日 18:55

訓練を全武器でクリアしようとすると立ちはだかるのが




ランス、ガンランスの壁(´Д`;)



全ての訓練に絶対どっちか用意されてるんですよ(´・ω・`)



必ず後回しにしちゃうし、ホント苦手です・・・・。




現在ランス使用回数206回、ガンスに至っては120回・・・・




とりあえず500回使ってから苦手とか言えよ( ゜皿゜)キーッ!!

って言われそうなくらいヘタレたことを言ってますが・・・・サーセンw




昨日もドドブラ亜種訓練をガンスでやってて何度も死んでまじ心が折れた!

30分も採取頑張ってさあ戦闘開始!   数分で死亡とかもうね(´Д`;)



でも何度かトライしてるうちにいい感じにダメ与えれるようになってきてイケるって思って・・・・






50分時間切れ(゜Д゜≡゜д゜)エッ!? 


ホントに挫折感味わいました(´∀`*)





でもその後も何度か挑戦!やけっぱちでガンスの砲撃をやめにしてみた!






突き!突き!サイドステップ!突き!突き!被弾!



やばい!武器しまってエリチェン!回復!



で、エリアに戻るとボクを見失ってキョロキョロしてるドドブラ亜種・・・(´∀`*)




今だ!ロマン砲発射!!




その後も突き!突き!サイドステップ!被弾!逃げる!を繰り返しましたら




討伐達成(´∀`*) 粘り勝ち! 



これでドドブラも全クリアなんですけど、まだナルガ、ヴォルガノス、ギザミ亜種、真ラージャンが
残ってるんですよね・・・。絶対槍で詰まると思われ・・・(´・ω・`)




ってことで他の訓練で現実逃避してたらけっこうタイム更新したんでうp!

FC2BLOG 155

FC2BLOG 156

FC2BLOG 157


簡単にタイムが詰まるってことはまだまだ甘いってことの証明?


やればバンバンいけそうな気がするね(´∀`*)





腕もあがるかもしれないし、次回も鍛錬♪鍛錬♪




コメント

  1. Neije | URL | -

    オトトさん こんばんは~
    訓練所 頑張ってますね^^
    大の訓練所嫌いのσ(-_-)ワタシ
    オトトさんの爪の垢 分けてほすぃ~

    唯一クリアできたのは、クックのボウガン高台ハメ(* ̄m ̄)プッ
    これしか出来ないのですよーーー^^;

    でも、いいんです、今は狩りがとっても楽しいから♪

  2. Neije | URL | -

    あっ、そういえば・・・・
    昨日、2月22日って、オトトさんのお誕生日?
    ニャンニャンニャンで、ネコの日っていうの知ってましたか?

    もし、そうだったら、ネコ好きの私としては羨ましいかぎりです^^

  3. BAD | URL | -

    激昂ラージャン×ランス?ガンランス??はキツイ。。。
    オトトさんも大変な目に合うかもですが
    応援しておりますぞ♪♪♪

    あえて言おう!!!
    ランスはいらないぞっとwww

    ランス使いの方・・・ごめんなさい^^:

  4. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    ネージュさん
    そうですよー、猫の日誕生日でした。
    訓練所のクック、ボウガンなら通常弾レベル2をリロードしてクチバシに撃ってれば6発で終わるんで、今度お試しあれ



    BADさん
    Gラージャンはガンランスみたいです。この前ニコ動で発見したのでひたすら見てイメトレしてます。
    動きを見切ってひたすら突きだけで10分針討伐してました!ロマン砲ナシだった気がする!
    自分には無理ぽ><
    すげー苦しみそうですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/239-f65d713b
この記事へのトラックバック


最近の記事


