スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日の狩り Kaiですニャ

2009年02月24日 17:17

私には、閣下の深いお考えはわかりません。しかし、わかるように努力するつもりです




やあ、こんにゃにゃにゃ(´∀`*)

FC2BLOG 173


昨日はKANUさんとレイリックさんと狩りに行ったんにゃ(´∀`*)







っていきなり死んでるし!!

FC2BLOG 166

とりあえずSS多めだからたたむニャ(´∀`*)


昨日は3人でクエストやりましたよー(´∀`*)  猥談はなしでw


恐怖!旧沼地の怪談

狩人のための葬礼

までは普通にクリア(´∀`*) 

葬礼ではレイリックさんが2死からの気絶でピンチ!!

すかさず蹴りをぶっ込むKANUさんと、まとめて大剣抜刀斬りをかますオトト!



なんというチームワークw


これが昨日のハイライトでした(オトト的に)

FC2BLOG 159

こやし玉投げまくりw

FC2BLOG 160

爆弾に焼かれw

FC2BLOG 162

そしてこやし玉!!あほだw




そしてさらに加速するおふざけモード!


オトトはネコ三眼でレッツゴー しかも苦手のランス!


絶影

FC2BLOG 164

マガジン 暴虐の蟲龍  こぇぇぇぇぇ(((゜д゜;)))

FC2BLOG 168

戦闘中のSSとか撮る余裕ナッシング!


闘技場に響く、キン!という金属音!

自分の根性スキルが発動しっぱなし!!


で、死にました(´∀`*)


レイリックさんと仲良しツートップだもんw



俺もそろそろKANUさんにヤキ入れられるな・・・・・・((;゜Д゜))ガクガクブルブル


ネコ三眼とかなめすぎました。ネコだけに・・・ナメ猫?

FC2BLOG 170

天鱗出ちゃって ゴ・メーーーーーンw



で、ラストは覇王烈昴へ(`・ω・´)


もう猫で1回死んだのでマジメな装備で行きましたよ




で、レイリックさん電池切れにより離脱!!


火力減った!!ピンチ!!



とにかくランスだったんで腹の下で必死に突きまくりました!!

KANUさんは大剣だったかな、たぶんどっかでタメ3かましてたと思われ

必死だったので見る余裕ナシでした(´・ω・`)

FC2BLOG 171


なんとかクリア! しかも15分針とかスゲー(((゜д゜;)))


やっぱKANUさん強いなー


われらツートップ若干反省しますわ(´∀`*)エヘヘ




FC2BLOG 163

まず格好から反省しないとね、やっぱし・・・(´∀`*)へらへら



というわけで、またよろしくでっす!!

ありがとうございました!!


スポンサーサイト


コメント

  1. gorikazu | URL | -

    こないだはラグばっかり気になって何か忘れてると思ったら
    こやし玉でしたね( ̄∀ ̄)
    よし、今度はこやし玉持って行こう!

  2. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    gorikazuさん
    サタデーナイトはかなりラグりますからねー!もうちょい何とかしてほしいっすね。
    逆に日曜早朝とかはサクサクですよw
    アドホックパーティーってどうなんですかね?kaiより安定してるのかな?
    とりあえず秘薬忘れてもこやし玉!これはガチですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/240-fd51a56c
この記事へのトラックバック


最近の記事


