スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘れんぼう将軍

2009年02月25日 20:10

我慢するのも、勇気なのよ






またうちのポストに他所の郵便物が入ってた…。

隣のマンションの人のだから配達しといてあげてますけど、JPの人はコレ見てたら猛烈に反省しる!


あれ?ん? じゃあうち宛ての郵便物もどっかに行ってるってことですか?(´・ω・`)




そういうばオトト少尉宛ての・・・・







バレンタインチョコが届いてません!!







せっかくホワイトデーの仕返しをニラニラと考えてたのに…



FC2BLOG 174

昨日は柚把さんとモンスターハンタークリアのための素材集めに行きましたよ(´∀`*)



とりあえず一番簡単と思われなラオート装備を目指してみたんですけど・・・





ガノトトスつええええ((;゜Д゜))ガクガクブルブル


光避珠の素材でエビの大殻が必要だったのでGトトス捕獲作戦だったのに




1、捕獲の見極めつけてペイント忘れる

2、捕獲玉忘れる

3、音爆弾忘れる


次から次へと忘れ物オンパレード!!

※忘れ物はオトトです(´・ω・`) 柚把さんはおりこうさんです





アルツハイマースキルかなんかついてますか?自分(´・ω・`)



とりあえず柚把さんちのトレニャーが空気読んでくれてすぐ大殻拾ってきてくれたのでよかったです。


ホント飼い主がいい人だとネコも素直なんですね(´∀`*)イイナー




うちのトレニャーはバカなんでいつも力尽きてばっかりですよ

ポイント泥棒め( ゜皿゜)キーッ!!




スポンサーサイト


コメント

  1. 博多狩人 | URL | -

    バレンタインのチョコが届かないのは仕様ですwww

    替わりにかっぱえびせんを・・・・・

    忘れ物、結構ありますよね~~
    私はイベクエのマ)王でシビレ罠仕掛けてから捕獲玉忘れたのに気付いたことがありますwww

    こないだも、大事なコヤシ玉忘れたし・・・・


    お互い注意しましょうねwww

  2. まむる | URL | e2xIBKiE

    前の前に住んでた人の郵便物が未だに届く家に住んでます(´∀`)ノ

    忘れ物は私もよくします。
    調合アイテム間違えてたりで・・・竜の爪だか牙だかわからなくなって
    適当に持って行ったら間違えてて粉塵調合できず、とか・・・。

    オトトさんがガノトトス怖いだなんてちょっと笑ってしまいました(´∀`)

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    博多狩人さん
    いやー、ガノトトス数戦したんですけどことごとく何かを忘れる始末で…。
    ガノトトスおそるべし!ちがうかw

    お気に入り装備もいいけどアイテムテンプレート欲しいっすよね!
    ボタン1発で登録したアイテム持てるようなシステム希望します。



    まむるさん
    現金とかならいくらでも間違えて送ってきてほしいんですが…ないですねw

    ガノトトスは恐ろしいですよ!ってか基本どの敵も怖いですけど>Д<;
    最近はヘヴィ担いでナルガ戦とかが一番怖いです。
    どうやっても避けれない…くっそー!
    ニコ動見て勉強します!

  4. 柚把 | URL | -

    こんにちは>д<ノ

    先日はありがとうございりました(≧ω≦)
    ・・恥ずかしながら見事にチキン☆スキル発動させてしまったうえに足引っ張りまくりでスミマセンでしたぁぁぁorz

    あっ!今日なんとかブランゴの頭完成したので・・・いざモンスターハンターへ!!
    しかし∑(°д°)忘れ物大会状態でした;;
    1回目:ドーピングセット忘れクエリタ。2回目:光蟲忘れクエリタ。3回目:通常弾3忘れクエリタ・・・・。4度目の正直で行ったら・・・。ティガにフルボッコ;はぅ(;д;)
    でもあきらめずに狩られてきます>д<ノ

    ではではまた遊んでください~><

  5. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    柚把さん
    モンスターハンターは出現位置覚えてあらかじめ落とし穴仕掛けたり、閃光使ったり、まあ慣れればだいぶ楽になるんで・・・
    『戦いは数だよ、兄貴!』って感じで頑張ってみてください♪
    自分なんかよりアクションゲーのセンスあるんですぐクリアできますよ

    いちお参考になるか動画あげました!
    遅くなってすみません><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/241-6b10434c
この記事へのトラックバック


最近の記事


