スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナルガ!ナルガ!ナルガ!ナルガ!

2009年03月01日 22:38

アムロ?不思議と知っているような名前だな


ナルガの練習で指が痛くなってもまだ連続で受注を続けるオトトです(´∀`*)

いい年こいてムキになりすぎなんです、このオッサン(´・ω・`)



昨日もKANUさんと1クエだけやってきました!

もちろんナルガ2頭クエ!




結果はまた負けですよー(´∀`*)


でもね前回の大惨敗からは多少前進が体感出来ました。

焦って攻撃しすぎて死んじゃいましたけど・・・たぶん1分差くらい?まで詰めたんではないかと。





しかし、ここからさらに詰めるのはかなり苦労するはず(´Д`;)

ボウガン使用回数!


KANUさん1300回オーバー(((゜д゜;)))

オトト500回そこそこ(´・ω・`)



この鍛錬の差800回は相当でかい!!



なんて無謀なチャレンジをしてるんだ、ボクは・・・((;゜Д゜))ガクガクブルブル


でもまあ進歩のカケラは見えたし、自分的には満足ですよー!

ボウガンとか嫌いじゃないしこのままヘヴィー使いに転職しようかな?




と、言いつつ違う武器を担いだりしてしまうのでいつまでたっても中途半端・・・

まあパラディンみたいな位置なんでしょうか(´Д`;)


力は戦士に及ばず、魔力も魔道師に敵わず、なんか便利っぽいけど使えない・・・



でもパラディンはカッコイイ!!キャラ的に(´∀`*)





と自分で自分を慰めてみることにした!


ま、これからもいろいろやってみますよー(´∀`*)

訓練中断してるしね☆

まだまだやることいっぱいだよー!!




しかし、今日は一日龍が如く3やってた!

沖縄のナントカってキャバクラに自分でスカウトしたキャバクラ嬢を特訓しまくり!


キャバ嬢の名前は【くぎゅううう】にしたよ!





ナルガ100匹達成しましたん(´∀`*)  迅雷の称号ゲットです



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/245-b340f85e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


