
--年--月--日 --:--


Gラージャン訓練 弓で行ってみたよー

2009年03月02日 17:33

人間、若いときはいろんなことがあるけど、今の気持ちをあまり本気にしないほうがいい


ナルガの練習は自分的に納得できるレベルになったので終了です(´∀`*)



気分転換にG級訓練ラージャンへ弓で行ってみました!

10分切りは安定してきたんですけど、そこからなかなか詰まらないですね。


間髪入れずにタメていって手数を増やすのとクリ距離と顔への攻撃を増やさないと・・・





なんというかPSPの持ち方をどうにかしないと捕らえきれん!

FC2BLOG 181


こうですか?できません(´・ω・`)



コメント

  1. BAD | URL | -

    持ち方はそれがオーソドックスですね・・・
    ってオトトさん違うの??
    どんな持ち方してるのか見せて下さい♪

    オイラは5分をなんとか切って満足しましたが・・・
    最速は3分台らしいですね~

    動画見たら久しぶりにワクワクしてきました☆
    アムロ行きま~す!!!

  2. HAL | URL | -

    モンハン持ちは左手を横から持つ様にして、本体は膝やテーブルで支えるとやりやすいです(*^^*)

    別売りのグリップを付ければ、無理なくPSのコントローラーの様に扱えるのでお薦めです。


    MGマスターガンダムが探してもないのですが…レアなものなんですか?(;´д`)

  3. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    BADさん
    いやー、もう素人持ちです。プレステと同じですw
    アナログパットから親指はずして十字ボタン操作してるので、
    常に限界ですね(´Д`;)
    この男のヘボさの秘密はココにありますw


    HALさん
    モンハングリップですね☆ 量販店で見たことがあります。
    そんなに高くないし試してみようかな?情報ありがとうございます^^

    マスターガンダム、お店にないですか?
    ヤフオクでも3割引きくらいで売ってるんでレアではないと思います。

    http://bandai-hobby.net/m/

    バンダイホビーサイトで再販の出荷日もわかりますが
    ビックカメラのマニアックな店員曰く、大量に入る物もあれば
    入らないものもあるそうで・・・まあ目安程度で見てください。
    自分はけっこうそれ見て買いに行きますよ

  4. HAL | URL | -

    なるほど!そんなサイトがあるとは知りませんでした(´・ω・`)

    あまりにないから絶版なのかと思いましたよ~たまたまなかったんですね・・・。

    ありがとうございます^^

  5. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    HALさん
    どっかで見つかるといいですね♪
    Gガンダムシリーズは普通のMGと違って関節がめっちゃ動くんで
    すごいポーズが出来ますからね!腕組みとかw
    うちの嫁がGガンダム作ったんですけどビックリしましたー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/246-b1f32cc1
この記事へのトラックバック


最近の記事


