スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トゲトゲ装備

2009年03月03日 18:52

すごいものだな。あの輝きがララァの仕掛けたものとは、この私にも信じられん



とうちゃんさまが挑戦していらっしゃいますチャレンジクエストをDLしてみた。


訓練所ってことで相変わらず装備もアイテムもショボくて難しいです(´・ω・`)

FC2BLOG 186

チャレクエ01はイャンガルルガ(`・ω・´)

逃げまわりながらなんとか討伐・・・すごいタイムです(´Д`;)


FC2BLOG 185

チャレクエ05は巨大ドスファンゴ2頭in大闘技場(´・ω・`)


怒り狂ったドスファンゴ2頭!!



なんというカオス!! orz

眠り投げナイフの存在に気づいてからなんとか討伐・・・・だがマゾすぎるだろコレ




で、話は変わるんですけど昨日カイザーX作ってみたらけっこう強い感じがしたので

自分なりにいろいろ装備を工夫したりしてみてました。

カイザミマンとかも試したり、スキルシミュ回したりした結果、ニュー防具完成(`・ω・´)


FC2BLOG 182


おそらくさんざん既出です。

フルカイザーXからいじってった割には頭しか残ってませんが・・・・(´・ω・`)

FC2BLOG 183

こいつは強いかも!会心率80%ありますよーーーー!!

で、リオソウルZアームにつけた仙人珠を絶音珠に変えると・・・

FC2BLOG 184

見切り+2に落として高級耳栓発動します。


既出ですね、わかります(´・ω・`)


なんか色合いもいい感じにまとまったんでPT戦にはこれで行っちゃうYO!

無属性太刀だからあんまし武器変えなくてもいいしメンドクナイ!



切り下がりしちゃうYO! うそですゴメンナサイ(´・ω・`)


スポンサーサイト


コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    ( ̄□ ̄;)!!
    わたしながらくその装備を愛用した。
    しかし、男装備のカイザー頭に違和感を感じて解体しちゃったw
    因みにわたしは、リオ・ブロスZ-改と呼んでいました。
    改はカイザーのカイ!

    この組合せ武器スロ3必要でしたっけ?
    なんにせよ月影なら斬れ味レベル+1が無くても大丈夫なんですよねw
    腕の付け替えだけで見切りと耳栓が入れ替わるのは思いつかなかった(´;ω;`)
    もう一回復活させようか・・・でも頭が><;

  2. オトト少尉 | URL | -

    とうちゃんさん
    男装備の見た目ってなんであんなに・・・><

    武器スロは2個でおkです!作りやすい研磨珠をいろんな武器にはめてますよー
    まあ紫ゲージのやつ限定装備ですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/247-651e4bc4
この記事へのトラックバック


最近の記事


