スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日もけっこう落ちてたみたい

2009年03月04日 15:25

アムロは違うわ、あの人は。私たちとは違うのよ・・・・・



ふと麻雀放浪記を思い出した。

『死んだやつは負けだ』って身ぐるみはがされて土葬されてたおじさんがいたけど




モンハンでも乙って剥ぎ取られちゃったりなシステムだったら・・・

PT戦がすごい緊迫するよね!!



ボクなんかいっぱい剥ぎ取られそうだw


>あ、Louise死によった!

>死んだやつは負けだ!身ぐるみ剥がしちまえ!

>あ!こいつ、老山龍砲・極なんか持ってやがったw

>ポケットから天鱗出てきた!

>うほっ!秘薬まで持ってやがる。飲んどきゃ死なねえのによ!


ちょwwwwwwやめてぇwwwwww ><;



カオスだ…





昨日も夕方からkaiの1アリーナに放置したまま

見切り+3、業物スキルのナルガ太刀の試し斬り!!

ドスガレとショウグンギザミの討伐数稼ぎしてました。

テキチャ眺めてますと

落ちた!の連発でしたね


相変わらず安定してないみたいですね。





で、話は昨日の装備の話です。

見切り+3のおかげでナルガ太刀の会心率は80パーセント!

斬れば会心エフェクトが出まくりますのでなんかギモヂィィィィ!!

紫ゲージを維持したらかなり強そうです。

自分は解析したり数字による攻略は苦手なんであくまで体感で




ドスガレには圧倒的に強い感じがしました!!


柔らかい敵なのか斬激に弱いからかは知りませんが討伐早かった気がする!

あくまで体感です!



ギザミについては…

さほど強い感じしなかったなー

切れ味+1と属性強化つけた真打のほうが強いかも

あくまで体感です

まあ敵によりってことなんでしょうか?

今度村アカムで試してみようかな

切れ味+1属性強化ナルカミで8分安定が見切り+3ナルガ槍でどうなるのか?

動画とりつつ実験してみよう

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/248-8a074f04
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


