スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


速報 さっきKai行ってきました

2009年03月04日 21:05

夕方から柚把さんとひと狩り行ってきました(´∀`*)


夕方とかだと人も少ないからKaiも落ちないみたいですね!



トレジャーをKaiで初挑戦しましたが・・・雪山でドスギアノスの秘玉をあっさりGET!!

余裕で金冠でしたw   しかも2連続でw



なんという激運!! 


しかし、あれだね! ことトレジャーに関してはスカイプとかあればいいなーって思いました。

瞬時に意思疎通が出来れば高得点狙えそうだし(´∀`*)



で、oyatu君も一緒にクエストやって夕飯のため解散w


マ王に行ったとき録画してみたので早速うpしますた(´・ω・`)  記念うp



なんと言いますか・・・めっちゃ斬りたがりな3人です

喰らっても喰らっても斬ってやるんだという・・・ゴリ押しでマ王を沈黙させてますw


FC2BLOG 187


また遊ぼうねー(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. 柚把 | URL | -

    こんにちは~

    昨日は姉弟共々お世話になりました><めっさ楽しかったです♪

    トレジャー・・・。また一緒に遊んでください><次はキビキビ働きますww

    動画~><拝見させていただきました!!
    もっ・・ちょ・・凄いですww自分以外のプレイを見ることが無いので面白いです~ww
    ・・・しかしフリーダムな2人でスミマセンorz

    それよりなにより!オトト少尉さんには感謝です!暴れん坊柚把&oyatuの2人と狩りに行ってくれるんですもん☆彡

    またお暇な時遊んでください~&これからもよろしくお願いします><

  2. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    こうやってあとで動画みると面白いですねー!
    やられてもやられても斬りかかる3人組みwww
    斬りたくて斬りたくてしょうがないって感じでワロタwwwww
    ある意味スーパープレイですね♪
    こちらこそ、また遊んでくださいねー(´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/249-766122dd
この記事へのトラックバック


最近の記事


