
--年--月--日 --:--


アカムで実験

2009年03月05日 19:36

二度もぶった。親父にもぶたれたことないのに!


この前作った装備が強いのか弱いのか・・・ちょっとアカムに行ってきました。

【今まで】
ナルカミ 攻撃力575
      雷属性520

属性攻撃強化、切れ味+1、高速砥石、防御+20 8分ジャスト

【今回】
黒雨 攻撃力552 会心率50%

見切り+3、高速砥石、業物、耳栓


さてどうなりますか・・・

※これからアカムに挑戦する人は動画の通り腹下で上突きしていると安全です。
咆哮はガード、ボディープレスもガードでおk。
尻尾攻撃はアカムの右後ろ足辺りに(腹下でおk)はりついてれば当たらないです。
位置取りがよければ潜り込みも突進も竜巻ビームも出ないです。



10分切るくらい・・・微妙です
属性ないし攻撃力もナルカミより低いことを考えたら強いのか?

同じナルカミで比べないと意味ないんだけど、ナルカミに武器スロがない・・・(´・ω・`)

FC2BLOG 188

FC2BLOG 189

ってことで見切り+2にしてナルカミかついで行ったら8分切れたw

しかも1乙してるのに!

会心と攻撃力補正のほうが属性強化より強いみたいですねー(´・ω・`)


あくまでボクの体感です(´・ω・`)

数字的な裏づけは全くありませんのであしからず(´∀`*)ノ



アカムで金儲け!! 



キッチン猫の金運が発動すれば72000ゼニーが報酬で貰えます!

素材全売りすれば10分で

150000ゼニーオーバーすることも(´∀`*)





コメント

  1. 博多狩人 | URL | -

    だいぶ前にアカムでランスとガンスの練習をしようと思ったことを思い出しましたw

    アカムの腹下は視界が悪いのでいつの間にか左足側に行っていて被弾したりとかあった記憶があります・・・

    てか、アカムって雷属性効くんですね、知りませんでした♪

    久しぶりに行ってみようかな・・・

  2. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    博多狩人さん
    必死に突っつくあまり位置取りがおかしくなって被弾・・・よくありますw

    アカムは龍属性も効きますけど腹を破壊したあとは逆に雷がすごい効くって聞いたことがありますよー。

  3. BAD | URL | -

    アムロネタ最高ですねwww

    ランス使った事ないですが・・・
    ガード出来るしで結構いいもんですね!

    ウカムやアカムはガードがないとツライしで
    いつも吹っ飛ばされているわたくしには羨ましい限りな動画でしたw
    って太刀や双剣で行くわたくしはバカですね!わかりますw

    ランス使えるのって羨ましいなぁ~♪

  4. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    BADさん
    きゃーーーー何をおっしゃいますのん?
    自分などにわかランサーの極みですよ(´・ω・`)
    ひたすら○押してたまに×、気分でRのハメプレイみたいなもんです。
    尻尾も切ってなければ牙も折ってNEEEEEEE!

    そう言えば誰かが全部部位破壊しないとナンタラカンタラ・・・



    自重しますww

    おそらく次の次くらいの動画でBADさんの槍さばき動画が
    あがってくると予想・・・いや双剣でアカム0分針か?

    あ、週末とかまたオッサンの集まりがあったらビール片手に
    ダラダラしましょうねーww

  5. HAL | URL | -

    なるほど!確かに腹破壊後は雷が効きますね!!

    逆に龍属性は半減するんですね~

    いつもアカムにはレイジングやら真黒滅でいってましたが、思い込みだったようです(;´д`)

    勉強になりました(*^^*)

  6. オトト少尉 | URL | -

    コメありがとん♪

    HALさん
    ランスだと全ての部位破壊出来るらしいです。
    牙壊して、爪壊して、尻尾切って・・・最後に腹破壊みたいな
    アグレッシブな戦いするならば龍属性でいいんでないでしょうか。
    自分はチキンに腹下で上突きのみの戦闘なんで・・・
    これだとナルカミがけっこう早いみたいです。
    ラージャン槍もためしたけど紫ゲージが短くて微妙でした(´Д`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/250-d856dbe6
この記事へのトラックバック


最近の記事


