
--年--月--日 --:--


春ですな

2009年03月06日 16:13

私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。なぜだ!?



東京は冷たい雨が降ってます(´・ω・`)

最近雨降りが続くなーって思ったらもう3月か・・・・・。もう春ですね(´∀`*)




あったかくなると頭沸いとるんとちゃう?って輩もウヨってきますが

パネェっすよ、まじでキモッ☆







見切り装備で金なくなってアカム銀行行ってますが貧乏から抜け出せず・・・(´∀`*)ノ

武器屋のオッサン儲けすぎちゃう?



そういやうちの近所の○○ブキヤもガンプラとか定価販売してるしな(`・ω・´)




昨日試しにモンハンフェスタやってみた!


ラージャンにひたすら弓ぶちこんでたけど時間切れwwwwww



睡眠タル爆までやったのに!!

こいつはマゾいよ、ママン (´Д`;)



最後のほうは【残りあと5分です】とか出て焦って無理して撃って7乙とかしちゃったしなー


ってかソロでクリア出来んのか?これ



早くも諦めムード全開です(´・ω・`)



気分転換したいなぁ♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototoshoui.blog95.fc2.com/tb.php/251-68eda63c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


